かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



3月17日♪

こんにちは~
今日は、金曜だし、軟調かと思いきや、後場に上げてきた~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
って、含み損が減っただけやけど。。。(*≧m≦*)ププッ
で、LCしようかと考えたけど、最後が強かったのでそのままホールド。。
これが吉と出るか凶と出るか・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

なので、保有銘柄変わらず。
含み損だけ書いておこう。。。

《含み損益》
-40,000円くらい。。。
あれっ??含み損あんまへってない・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン そうや!ネスコムやぁ~
何でか今日すごい下げてもうたんや・・・( p_q)エ-ン
ひどい、喜ばせといて~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

ということで、あんまり変わらんかった。
まあ、しゃーない。月曜に期待やー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

でも、月曜寄り天やと思ってる。どうかな
私の予想やから、多分、当たらんけど・・・(*≧m≦*)ププッ


あぁ、ついでに為替も。。
なんでか、またポジりたくなって、ポジってもうた。。(;・∀・)
そしてまたまた含み損・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

【新規ポジ】
ドル円 1万 117.65 買 
NZ円 1万 74.8 買

【現行ポジ】
NZ円 4万 買

どうしよう。。あんまり資金ないから、もうポジらんでおこう。。
こわいよー( p_q)エ-ン
こっちも、もう月曜に期待!
どうにでもなれ~や。きっと、上がる~~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

では、皆さん、よい週末を~~~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

3月15日・16日♪

こんにちは~
今日は雨~家から一歩も出ないぞ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日は帰りが遅かったしUP出来ませんでした~
まとめてUPでーす


3月15日
【売り】
8925 アルデ 1,000円 ←昨日売ってれば…完全に売り時をミスりました~(;´д`)トホホ
7762 シチズン時計 1,200円 ←一応、売りサインを確認後利確。。
                       正解やったと思うけど、今日もっと上げてたよ~
                       ( ;∀;) カナシイナー
《確定損益》
+2,200円

3月16日
【買い】
9822 クロニクル ←またもや。。今日はデイトレのつもりが、順番回ってこず。。
              クロちゃん、上げてくれないとやばいかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
【デイトレ】
8923 東誠不動産 0円 ←暇なので、デイトレしてみた。けど、びびって買値撤退。。
                  (゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
《確定損益》
0円
《含み損益》
-44,000円くらい。。はぁ~なんだかなぁ~


明日は金曜ってこともあるし、下げの予想。
でも、ザラバ終わってから先物が元気なんですが・・・
どうせならもっと早く元気になってよ~o(`ω´*)o
なので、明日はどうなるんやろう??
微妙な感じ。。いまんところ円安に動いてるし。。。
わかりません。が、やっぱり下げと思っとこう~
今日はとっても眠いので、今から寝ます。。
では、おやすみなさ~い♪
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

3月14日♪~株~

こんばんは~
今日は、本当、さっぱりの日やぁ~
なので結果だけ書いて寝ますね。。(x_x;)シュン


【買い】
7762 シチズン時計 ←久々、買いたくなって。。何も見ずに買ってしまう・・・(x_x;)シュン
8923 東誠不動産 ←デイトレしようかなと思って買ってみたけど。。含み損~( ;∀;)

【デイトレ】
2665 ネクストコム +1,000円 ←含み損で悔しかったので、狙いうち!
                        パキューン ( ・・)σ ‥…---・
                        なんとか、当たった。。。C=(^◇^ ; ホッ!

【保有株】
9822 クロニクル
8925 アルデ   ←何で朝一に売らなかったんやろう~
              グスグス((o(T^T)o))バタバタ 悔しすぎる・・・
4548 生化学
8923 東誠不動産
8921 シズクリ
2665 ネクストコム
7762 シチズン

《確定損益》
+1,000円しょぼいーーー。しょぼすぎ。。。(;_q))クスン
《含み損益》
-40,000円くらい。。


コスモ証券のサイトにログイン出来ないから、正確な金額がわからない。。
でも、含み損増えたのは確かだから、いいや。
後で落ち着いてみたら、ほとんど売り時のチャートしてた。。
私ってバカ??何だか嫌になるよ~
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
嫌すぎてころがっちゃったよ・・・
はー。明日も下げ予感。。。そして余力0に近い。。。
明日は何をしたらいいんだろうねー。LCかな(*≧m≦*)ププッ
では、また明日やぁ~お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

3月14日♪~為替~

こんにちは~
今日はむちゃいい天気
でも、やっぱり今日も寒いから、風邪ひかないように気をつけなきゃ~

久々に為替をやっちゃいました。。
こないだの円安にのっかれなかったから、くやしくて。。。(*≧m≦*)ププッ
そういう時って、大体失敗するのに、やってもうた・・・(;・∀・)
もちろん、今、失敗中~(o_□_)oドテッ

【新規ポジ】
NZ円 1万 買 76.0円 ←なんぴん作戦・・・早まった??(;・∀・)
ドル円 1万 売 118.5円 ←なんか、売ってもうた。。どうしよう~( ;∀;)

【保有ポジ】
NZ円 買 4万
ドル円 売 1万

ドル円のスワップ引かれる分はNZ円で補うのね。。悲しい~
どうせならNZ円を売ればよかったような気もする・・・
だって、最近全然上がらんもん。ドル円上げてもNZ円は黙ってる・・・
その割にはドル円下げたらNZ円も下げてるし~
今度はNZ円売ろうかなぁ~
でも、余力が・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

久々の為替、どうなるかなぁ~
上手くいきますように~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

3月13日♪

こんにちは~
今日は少しやけど、雪降った~
3月やのに!
やっぱり今日は寒い~~

今日も日経元気で何よりでした
しかし、今日も日経の割には儲け少なかった。。。
きっと銘柄選ぶのが上手くいってないんだろうな~
でも、土日で探そうと思ったけど、やっぱりやってない・・・(;・∀・)
では、取引いきまーす(^o^)丿

【買い】
2665 ネクストコム ←なんぴん。今日は上げると思ったけど、ダメでした。
               更に下げてる。。なんぴん逆効果。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4548 生化学 ←久々に買いたくなって買っちゃった。。
            どうなんだろ。。。(;・∀・)
8921 アルデ ←またまた買ってもうた。。
            これは毎日買わないとおさまらなくなってるのか・・・?
【売り】
2353 日駐 +1,000円 ←朝一で売ればよかった。。下げに耐え切れず、
                   利益のあるところで利確。。へたっぴ。。(x_x;)シュン

【デイトレ】
8426 ニッシンS +1,000円 ←買うのが遅かったみたい。。
                      でも、プラスだったし、とりあえず、いいかな。。。たぶん。(;・∀・)

【保有銘柄】
2665 ネクストコム
4548 生化学
8925 アルデプロ
9822 クロニクル

《確定損益》
+2,000円

《含み損益》
-18,000円くらい

やっぱ、今日も銘柄選択間違ってるようだ。
唯一、アルデは正解
ネクストとクロちゃんがたまらなく、心配。。
特にクロが足をひっぱってるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、今日少し動いてたし、希望はあるから、しばらくホールドだ!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪クロちゃん!!!
明日は火曜日だけど、上げるのかなぁ
今日の引けの買い勢いあったしなぁ~
もしかしたら、明日も上げるかもV(○⌒∇⌒○) ルンルン
明日も希望を持って頑張るぞ~~~
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

3月10日♪

こんにちは~
今日は雨だぁ~
いやね~

今日は前場は外出してたので、後場から参戦しました~
昨日の上げはものすごかった。。
だから、今日は窓あけやと思ってたけど、予想はずれた。。(x_x;)シュン
やっぱり未来のことなんてわかんねー
分かる人ってすごいなぁ~


では、今日の取引~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

【買い】
2353 日本駐車場開発 ←日足で見たらもう少し上がりそうかな?って思って買ったら、
                  下げてた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン 仕方ないので、ホールド。

【売り】
2466 PGGIH +6,000円 ←欲張ってたら、売りタイミング失敗(x_x;)シュン

【デイトレ】
8925 アルデ +2,000円 ←またアルデでデイトレしちゃった。
                     持っててもいいのかと思ったけど、
                     CP低くなるし、利確・・・
                     早まったかな??

【保有銘柄】
9822 クロニクル -23,000円くらい
2353 日本駐車場開発 -1,000円くらい
2665 ネクストコム -5,800円

《確定損益》
+8,000円

《含み損益》
-29,800円


何か、今の日経に上手く乗れてない。今日は外出もあったし、
仕方ないかもだけど、ちょいくやしいなぁ~(ёзё)プゥ
PGも昨日、おとついと売らなきゃよかった・・・って後悔。。
これも仕方ないことやけど。。でも、1枚残してて正解だね"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
あとは、今の保有銘柄上げるのを祈るだけ・・・(-∧-;) ナムナム
来週はどんな相場だろう
誰か、分かる人教えて~オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

では、来週はちょっと新しく銘柄探しでもして挑もうかな。。
ほんまに探せるかはなぞやけど・・・(*≧m≦*)ププッ
では、来週も頑張りましょう~

3月8・9日♪

こんばんは~
最近、調子よく更新してたのに、やはり滞ってしまった。。
残念~

2日分まとめてUPしますね


3月8日
【売り】
2466 PGGIH -4,000円 ←CPを上げたいが為にLC。
                      しかし、タイミング早まったみたい。。

4239 ポラテクノ +4,000円 ←値動き激しくて怖かったので、ちょっとの利益で利確。
                       その後ストップ。。悲しいけど、まあ、仕方ない。

【デイトレ】
8925 アルデプロ 0円 ←買ってみたけど、ダメだったので、買値撤退。。。(x_x;)シュン


3月9日
【買い】
2665 ネクストコム ←安いし、ちょっと買ってみたら、どんどん下げる下げる。。
                一応、指標もチェックしたんだけど。。
                利確出来なかったので持ち越しちゃった。。

【売り】
2466 PGGIH 0円 ←買値撤退。。全部売ろうかと思ったけど、欲張ってまだ残してる。。(;・∀・)

【デイトレ】
8925 アルデプロ +2,000円 ←日経が上に動いたから、アルデもいくと思ったが、
                       不調。。なんぴんして何とか利確出来たからよかった。。(´▽`) ホッ

《2日分の確定損益》
+2,000円
《今日の含み損益》
-27,000円


昨日のポラはくやしかった~自分の利確タイミングとしては間違ってなかったのだけど、
もう一回チャレンジしようと思っても差金で出来なかった。。
残念無念やわ。(-ι-З)ナームー

今日の暴騰で、この利益って。。
本当、悲しいよ。。
きっと、監視銘柄の業種がかたよってたからと思う。
もっと色んな業種を監視しなきゃ。

この上げを利用できないなんて、本当、情けない。。
今日の反省点やわ。
何か、毎日反省やなぁ~(*≧m≦*)ププッ
よし!明日もかんばるぞーーー
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

3月7日♪

こんばんは~~
今日はお天気でしたね!

お天気やし、初確定申告、行ってきましたよ~
株で必要なのではなく、去年の途中で退職したからですが・・・(;・∀・)
だって儲けてないも~~~ん"( ´,_ゝ`)プッ"

ややこしかったらどうしようって思ってましたが、単純な内容だったからか、
税務署の人に教えてもらって、スムーズにいきました
確定申告をする人をサポートする会場があって、記入は自分でしたけど、
計算は機械がしてくれるし、機械の入力も担当のお兄ちゃんがいて、
全部してくれました。
パソコンでも出来るということだったんですが、初めてやし、
一度は経験してみたく、足を運びました
こんな風になってるって知らなかったから、行ってよかった~~~

ま、確定申告は無事に終わったんだけど、肝心の株が・・・((((_ ▲_|||))))ドヨーン
今日は失敗をしちゃって、悪魔のループにはまった気分。。


では、今日の取引~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
【“3月7日♪”の続きを読む】

3月6日♪

こんにちは~
今日も終わった・・・何だか今日はとっても疲れたわ~
予想(希望?)どうり今日は日経上げた~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
でも、でも、くやしいことに波に乗り切れなかった。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

では、今日の売買、いってみよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


【買い】
9822 クロニクル ←なんぴん。。今日買った分はちょいプラスに☆

【売り】
4776 サイボーズ +7,000円 ←金曜からの持ち越し。しかし、最後に売ったらよかった・・・
                        はや売りですね。びびったのが悪かった・・・

【デイトレ】
8923 東誠不動産 +1,000円 ←これまた超くやしい、早売り。。
                        売ったとたん上げてきたよ。。

【保有銘柄】
9822 クロニクル、4776 サイボーズ 約-2万くらい

ということで、今日の結果・・・
-12,000円 この相場で結局これか・・・


今日は途中日経下げるし、ヤキモキして早売りしちゃいました。。
最後に上げるのは、何となく分かりそうなものなのに・・・
って結果を知ったから言えるんだけど。。(;・∀・)
しかも、買ってはないけど、2466 PGGIHも丁度今日の下値付近で買おうか迷って、
結局やめて、気付けばむちゃあがってるし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう、悔しすぎる~~~
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

せっかくのチャンスもものに出来なかった感じ・・・
そんなことでは、儲けれるようになるのはいつの日のことやら・・・

明日はどうだろ?下げるかな??わかんねー
ま、なるようになるかぁ~
明日も頑張りましょう~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

3月1・2・3日♪

こんにちは~
今日はおひな祭りですね。
みなさんあられ食べたんかしら??
さて、今回も一気に3日分更新~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

3月1日
様子見・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

3月2日
【買い】
9822 クロニクル ←暇すぎて買ってしまうが、下落。。(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

3月3日
【デイトレ】
4776 サイボウズ +1,000円←ちょっと実験的に買う。なんとか利益。(´▽`) ホッ
【買い】
4776 サイボウズ ←何も考えずに買う。おもいっきり今日の天井付近。。反省

合計 +1,000円
含み損益 -27,000円
利益より含み損の方が圧倒的に大きい。。なんで??(ノ_・、)シクシク


サイボウズ、2回買ったけど、1回目で考えないで買ったから、
こんどはテクニカル見て購入。1ティック抜きやったけど、成功したから嬉しい~
いつも、ちゃんと考えたらいいんだろうけど、ついつい忘れたり焦ったりしてしまう。。
性格かな?早く直したい~

来週月曜はさすがに少し上げてくれるんやろうか??
期待して、頑張るよ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
前のページ 次のページ

FC2Ad

