かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



こんにちは♪

またまた昨日も更新せずにいました。。
しかし、何の取引もしていないのですが。。

今日はキタックを買おうかと思い、注文出してしまいましたが、
特マーク?が出てる時に買ったことがなく、いつもの指値で
いいのかよくわからないし、値段が下がっていくので怖くて
注文取消しました。。
でも、結果的にはよかったようです。今のところ下げてるし。。
セーフですね

で、他の慣れてる銘柄で注文だしたけど、何となく取消・・・
今日は気分がのりません。なのでお休みに決定しました。
久々、板を見れたのですが・・・
午後からは見れないので今日は終了です
急がすにやるのがいいですもんね!今週は少しは取引したいなぁ
またいい銘柄を見つけないと。ですね~

では、みなさん後場も頑張ってくださいね!

コメント

5856 おととい買いました。

  • 2005/11/15(火) 12:12:44 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

かりんちゃ~ん!!
久しぶり。
ライブ上げたよ・・・超ショック・・・。
損切りしなくてもよかったじゃん・・・。
ちょっとあせってしまった・・・。

っていうふうにならないように、のんびり、マイペースが1番v-344
お互いがんばろう・・・マイペースで。

  • 2005/11/15(火) 15:35:44 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

こんばんは♪

>よん様
まだ持ってるんですか??今日売っちゃったんですかね??
(利確してたら)おめでとうです☆

>たまちゃん
久しぶり~♪ライブ上げたんだね~(>_<)
でも、私も時々そういうことあるし、気にしないで次を見ていこう~!!
たまちゃんのいうようにマイペースが一番よv-22
ちょっと家の事情で今はあんまりブログ&株が出来ません。でも、ここもマイペースで頑張っていくのでよろしくね~v-392

  • 2005/11/16(水) 00:31:51 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんにちは^^
めっきり寒くて何をするにも遅いです。
私もブログの更新が。。
こんもごろお出かけが多いので帰ってきたらたまった用事をしてたら眠くなってねる。。
FXは様子見かな?
分からんときはそれが良いですね^^

  • 2005/11/16(水) 13:05:12 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

かりんさん私も前場キタック参戦しましたが、即売りました。買いが弱い。

3123サイボー今日も出来高こなしストップ高。株主入れ替え♪これは来週も期待できるかな?

  • 2005/11/17(木) 12:00:30 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは~♪

>napiさん
忙しくなるとどうしてもブログ更新の間隔があいちゃいますね~v-390
でも、のんびりぼちぼちとやるのがいいですね♪
FX怖くて買えない。。NZ1万だけよ~でも、スワップが少しづつ増えてるから嬉しい~v-343

>ルーさん
今日はキタックぼろぼろでしたね~
3123ですか??みてなかったです(>_<)
新立川指値入れてます。でも、約定するかな??

  • 2005/11/17(木) 14:16:48 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

