かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



報告

こんにちは~
今日は曇りですね

昨日は少し取引しましたが、ブログは更新してなかったので、
報告です

《昨日》
9822 なが多 5000株 83円→84円
+5,000円

久々のデイトレです
後場に取引したので遅いかな?と思ったのですが、上手くいってほっとしました。。
もっと上手くすれば5円抜きくらいまで出来たんでしょうね~
ま、私には無理な話です

そして今日はまたデイトレをしました。
しかもすっごいしょぼい取引です(笑)

《今日》
6727 OHT 399,000円→400,000円
+1,000円

前々から気になってたけど、怖くて買えなかったので
買ったものの、すぐに売ってしまいました。。。
せめて3,000円くらいは利益上げたかった。。←これもしょぼいですが(笑)

そういえば、シーマ、47円まで上げてましたね
注文出し忘れて売り逃しました。。悲しい~
また、買値まで戻ってしまった。耐えてたのに~
悔しいですが、自分のせいですわね。
一応、また売り注文だしておきました。約定しますように
頑張れ!シーマ!


今日はもう取引しないと思うのですが、時間があればチェックします。
最近は時間もないし思いつき取引で自分でも怖いです。
慣れてる銘柄から選ぶのがいいかな
それでは皆さんも頑張ってくださいね~

コメント

しっかり利確デスネ

こんちは~。
今日はこちらも曇っててしかも寒いです。
そういうわけで今晩はおでんにしましたぁ~♪
(そんなことはどうでもよくって)

忙しい中でもしっかり利確スゴイデス!
シーマは昨日の決算がよかったとかで上げてたみたいです。
だから、また上げてくるかもしれないですねぇ。

わかんない時は慣れてる銘柄のほうがいいですよね。
利確出ればOK牧場v-218

  • 2005/11/11(金) 13:56:43 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

かりんさん
こんにちはーー
利益は利益だねぇ~
おめでとうございます^^
デジカメ叩いても落としてもうんもすんも言わないorz。。
機会ってなんで急にこうなるの???
アドバイスありがとうございます

  • 2005/11/11(金) 15:39:12 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

おめでとうございます。
やっぱ、コツコツが一番ですよ。
大きく狙っても大損する可能性もたかい(><)

  • 2005/11/12(土) 00:13:22 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

           __,,,,_
            /´    ̄`ヽ,
            / 〃       ヽ
        /     リ i    }
        ,i    _,-=‐'`―'=ー、;!
        i    リ ーー'  、ー‐'i |  
          |   リ゜ ´  (. .〉  } !  
       | ii!   |    ー=-' ! |  
        |     ヽ、_   ̄,/ j   
         | i ii !!  ._ノ  ̄ ̄|_,_,,ノ
      ,、ゝ-ー'"i´ \__/  |`ー、
     / ヽ   >''" \/`-<   iヽ
      |   !    \    \/   |

紀宮様

  • 2005/11/13(日) 09:58:05 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

こんにちは♪

>SHINOさん
ありがとうございます!
おでん美味しかったですか?なかなかコメントのレスも書けなくてすみません。。今週はもう少し活動出来ると思います(*^_^*)
シーマ、今日も上げてましたね。。そしてやっぱり注文出してなかったです・・・(^_^;)
明日に期待します♪

>napiさん
ありがとです♪
まだデジカメ直ってないですか??後でブログ行って確認します☆
全然役に立たないアドバイスでごめんなさーい。(>_<)

>義経さん
ありがとです☆
もしかして、大損したんですか??(>_<)
またブログ行きます!

>よん様
に、似てる・・・

  • 2005/11/14(月) 17:24:14 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

シーマ最後の最後にきてましたね~。
明日はまた1億超え?

キタック値幅制限拡大により更にエンジン加速のようです。5996も200円もあげた。

  • 2005/11/14(月) 18:01:17 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

>ルーさん
今日、キタックに参戦しようと思いましたが、勇気なかったのでやめました。。。(>_<)

  • 2005/11/15(火) 10:36:42 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

