かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



今日もお買い物♪

こんにちは~
今日は1つだけお買い物です

1491 中外鉱業 500株 150円

こないだ170円で買ってどんどん下げてるし
買い増ししてみました。。
どうなるかなぁ。少し不安だわ・・・

今日は他にも売買しようかと思ったけど、
イマイチ時間がなく&集中出来ないので
これだけです。

OHTがどんどん上げてて買いたいけど、怖くてかえない状況・・・
でも、とっても気になるんだなぁ。
明日どうしようかな。。
あ、あとキタックも。。

ま、明日考えよう~閃くかもだし

コメント

4707は

今週の金曜なにかがおきると思います。

  • 2005/11/08(火) 17:32:26 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

>ルーさん
う~ん。では、閃く前に買ってるかも・・・(*^_^*)

  • 2005/11/08(火) 17:50:59 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんばんは。
中外は、25日平均線の下にローソク足が沈み込んだので、ちょっと心配ですね。
いちおう陽線なので、踏みとどまって明日も上がるといいですね(^^

  • 2005/11/08(火) 22:25:40 |
  • URL |
  • kludge #GCA3nAmE
  • [ 編集]

素材系あがってるので一相場ありそうですね。

  • 2005/11/09(水) 00:04:10 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

こんにちはΨ(`∇´)Ψ
正確には、はじめましてです。
よく株日記を拝見させていただいております。

自分と投資を開始した時期が一緒なのでよく拝見させてもらっていました。

自分は、仕事しながらの投資で夜に指示出したりしております。
スタンスは中期の投資なので、短期投資との違いにいろいろ考えさせられました。m(__)m
 
中外鉱業は自分も、160円の時に100株だけ買ってもってますね。

それなりに気になります。Σ(゜Д゜;)


  • 2005/11/09(水) 01:10:54 |
  • URL |
  • ライト #-
  • [ 編集]

こんにちは♪

>kludgeさん
コメントありがとです☆
中外、今日は変わらずです。とりあえず、安心・・・まだ買値に届かないしホールドです♪
OHT今日はさげてますね~買わなくてよかったかな??(笑)

>義経さん
上がってくれるといいですが、どうでしょうね??(*^_^*)

>ライトさん
いつも訪問してくれてたありがとです☆
初コメントもありがとです。
私も最近、家の都合で忙しくなりつつあるので中期に転向していかないとって考えてます。今日もPC立ち上げたのこの時間ですし・・・(^_^;)
これからもよろしくお願いしますね☆
中外、がつんと上がって欲しいですね~♪

  • 2005/11/09(水) 12:29:55 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

キタック金曜じゃなく今日噴いてしまったので一旦ストップ高で利食いしました。

やはり個人で踏み上げ可能な銘柄でした。

  • 2005/11/09(水) 17:06:53 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

>ルーさん
おはよーございます
キタック、今日も順調なようですね~結局のれなかった~残念です(>_<)

  • 2005/11/10(木) 09:26:03 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんちゃんそろそろ一緒に暮らそう。

  • 2005/11/10(木) 10:29:14 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

キタック強いですね~。
でも後場どうかな?

  • 2005/11/10(木) 11:20:18 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

>よん様
あら、プロポーズ??
こめんなさい。それは出来ないですわ(笑)

>ルーさん
前場はよかったですが。。。どうなるのかしら??傍観です(*^_^*)

  • 2005/11/10(木) 12:31:45 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

キタックまたストップ高
売り板なし。
また参戦しちゃいました。

  • 2005/11/10(木) 15:48:57 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

>ルーさん
強いですね~キタック
今日何かあるのかしら??(*^_^*)

  • 2005/11/11(金) 09:51:45 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

