かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



11月初取引

こんばんは~
今日は板を全くみれなかったです。

しかし、その間にも指値をしていた
4924 DR.シーラボが約定してました。
180000円だったので、まあいいかぁ~
買い注文出してたことすら忘れてたので意外でした。
また下がるかもしれないので、長期ホールドになる可能性がありますね~

売りは全くなし。
森君はどんどん下げるし、こまったなぁ。
損きり??
いやいや、まだ待ちます。
早く利確して資金を増やさねば。。
なかなか思うようにはいかないですね・・・

明日はお休みですね~
明日はゆっくりして明後日は少し頑張りたいなぁ~と思います

コメント

かりんちゃんってデブですか?

  • 2005/11/03(木) 09:52:04 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

かりさんこんにちは^^
株は私わかんないのです、FXも同じで資金ほしいね^^
よん様の質問失礼だぁ~

  • 2005/11/03(木) 12:38:00 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

はじめまして、ルーさんちからきました。
実は私もシーラボいいなって5月くらいから
思ったらいきなり140000くらいまで下げちゃって。それから少しずつあがってきたからそろそろと。17万5000円くらいで参戦したいけど
持ち株売らないと買えない・・(笑)

  • 2005/11/03(木) 17:13:50 |
  • URL |
  • まりりん #-
  • [ 編集]

こんばんわ!
私は逆に売り注文出した事を忘れてて
証券会社に株がなくなってるんですがと
問い合わせた事がありますv-12
森君、調子悪いですね。。
70円は切らないで欲しいのですが。。
日経が上昇している間は我慢ですねーーv-236

  • 2005/11/03(木) 17:47:52 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

こんばんは♪

>よん様
よん様、失礼な質問ですよ~v-412
napiさんも言ってるよ~
でも、一応いっとかないと。。デブ違いますよ☆

>napiさん
よん様って失礼ですね~ひどい~(>_<)
napiさんからも言ってあげてください!
ちなみに私は体重公開しません・・・っていうかしばらく計ってない。。
株わかんないの知ってるよ♪でも、コメントしてくれてありがとう~嬉しいです☆
あ、為替ですが、NZ円ささってました♪81円。微妙~でも、持ち続けます!!

>まりりんさん
はじめまして~☆
シーラボ女性には意外といいかもですよ~長期で優待って手もあるので。。私は上がったら売っちゃうけど・・・(笑)
資金ないのはみんな同じ悩みだね~これからもよろしくです☆

>健さん
それっておもろいですね(笑)
株がなくなってるって。。。
証券会社の人もびっくりされたことでしょう~
でも、ついつい忘れる時がたま~にあります。気をつけねば。。。私は暗証番号を自分で変更してたのに忘れてて、FX会社にログインできないって電話したことあります。。恥ずかしいかったぁ~v-401
森君、早く復活して欲しい。。健さんのいうとおり、日経が元気なうちは見込みなさそうですね~(^_^;)

  • 2005/11/03(木) 19:50:47 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんちゃん申し訳ありません。

ちなみにかりんちゃんはチビですか?

  • 2005/11/03(木) 21:28:12 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
おはようございます~
これもまたある意味失礼ですよ!!
ちなみに、チビでもないです。普通です~☆

  • 2005/11/04(金) 09:25:49 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

来週IBダイワ注視です。

4769もいい感じですね♪
鉄人は相分からず・・・。

  • 2005/11/04(金) 16:23:11 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

かりんさん株主見てびっくり!
4769って竹田和平が持ってる。
もっと買っておけばよかった。
長期で安心銘柄ですね。

  • 2005/11/04(金) 17:52:29 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

>ルーさん
IBは買ったことないですが、注目~!
4769は私は100だけ。。(>_<)
竹田和平って初めて知りました~長期投資家なんですね~ふんふん。安心です♪
ルーさんにもありがとう。ですね☆

  • 2005/11/04(金) 19:27:54 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

