かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



東証システムトラブル・・・(ーー゛)

こんにちは~
今日はよいお天気で気持ちいいですね~♪

今日から11月だし、頑張って利益だそうと思ってたのですが・・・
東証のシステムダウン・・・
どういうことだ??
私としては暇だなぁ~くらいの気持ちですが、
切羽詰る方もいらっしゃるかと思います。
そんなことを考えると、あんまりお気楽に思ってる場合でもないですね。

こんな日だったので、何もせずでした。
色んな銘柄を見てるだけで、上がっていったら
「買えばよかった」下がったら「買わなくてよかった」
と好き勝手に思ってました。
後場は東証復活したけど、あんまり見れませんでした。
結果は好調だったようで。。。
私の保有株も少しは+になりました

私にとって11月は明日からスタートですね。
がんばろ~

コメント

鉄人やっとプラス引け。ふぅ~。
明日はそろそろあの銘柄が動きだすときです。
ふふふ。

  • 2005/11/01(火) 16:15:08 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

ルーさん、あのって???
中外ですか??気になる~(>_<)

  • 2005/11/01(火) 16:32:27 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんばんわー。

今日はまさかの東証のシステムトラブルでしたねー。それにしてもこの短時間の上げ幅っていったい(>。<)怖いですねー。
そんな中アサヒは着実に下げてきてますので
まだまだチャンスですよ^^

明日も上げるんでしょうか!これに乗じてかりんさんの鉄人も上がるといいですね^^

  • 2005/11/01(火) 21:30:13 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

こんばんは

>健さん
本当に今日は東証あっという間に上げていってついてけなかったです(>_<)
そんな中、鉄人は若干の前日比+でした。とりあえず、+だったのでよしです。
アサヒもまだまだ狙い目ですか。ホクトが売れたらチャレンジしたいです☆

  • 2005/11/01(火) 21:52:15 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんばんは。

今日の東証のシステム障害はビックリでしたねぇv-393
取引しなかったのは正解だったかも。
あまりに上げ幅大きすぎです。

私はコスモでの取引が始まったので、「元は取らなきゃ」とか思っちゃって、初日から張り切ってしまいましたv-356
手数料無料って魅力ですねv-353

明日からガンバリマショウv-91

  • 2005/11/01(火) 22:20:42 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

SHINOさん、こんばんは~♪
初日からすごい頑張ってますね~☆
今、ブログ見にいきました。でも、まだコメントはしてないですが・・・(笑)
今日はマイナスになったけど、しこんだ銘柄が明日上がるといいですね☆
手数料定額の魅力にとりつかれてる~(笑)

  • 2005/11/02(水) 00:19:08 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん、おはよう!
昨日はチャットでお世話になりました~。
これからもよろしくねん☆
今日は東証も動いてるのではりきっていきましょう!
ちなみに私は資金を拘束されてるので、静観ですが…。あ~どれか上がらないかな~。

  • 2005/11/02(水) 09:21:02 |
  • URL |
  • なぁらん #-
  • [ 編集]

なが多買いました。

  • 2005/11/02(水) 11:59:06 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>なぁらんさん
こんにちは~♪
今日は板を見れないので、指値してるだけです。。11月はゆっくりスタートとなりそうですわ☆なぁらんさんも今は資金拘束だし一緒にのんびりしましょうね~♪これからもよろしくです☆

>よん様
最近、なが多好きですか??また利益だしてそう~ヽ(^o^)丿

  • 2005/11/02(水) 12:57:19 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

蛇の目一旦利食いしました。
三洋電機デイトレ。
バンナムはLCでした。2番底1500付近をGETしたいです。
来週に備えあまり売買してません。

  • 2005/11/02(水) 13:26:03 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

>ルーさん
蛇の目利確おめでとうです☆
来週は何かあるんですか??

  • 2005/11/03(木) 03:27:47 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

