かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



10月も終わり。。。

こんばんは~
今日も更新が遅くなってしまいました。。
眠いので、早く書きま~す

10月終わりということで、収支結果。。
-118,186円でーす。

8月から取引回数をこなしてきた私にとって、
初のマイナス月です。。
これもそう、あの、勝村のため。。。
思い出すと怖いですが、勝村にやられて大分慎重になった私です。
でも、今でも飛び乗ってたりもする訳ですが。。
きっと勝村の失敗がなければより無謀な取引を今でもしてるのでしょう・・・

今月からはEトレ&コスモ証券の両方での取引をしてました。
来月はほぼコスモ証券のみになるでしょう。
定額制って気が楽。50回までなら手数料気にしなくていいしー
なので、11月はさらに気楽にトレードする予定
気楽でも無謀に飛び乗るくせは早くなくしたいものですが・・・


あ、今日買った銘柄書くの忘れるところでした。。

今日は買いのみ。
1491 中外鉱業 170円
1379 ホクト 1887円

両銘柄ともに買った直後に下げてます。いつもどうりです
でも、中外は上昇に乗りたかったけど乗り遅れた人って感じで
本当にセンスないなぁ。タイミング悪いし。って思います・・・
あ~、あとホクト買うならアサヒにすればよかったと後悔。。

これで余力が減ったのでまた安いのしか買えないかも。。
鉄人もかかえたままだし・・・シーマ・森・山の3兄弟もあるし。。
みんな早く売りたいなぁ~

では、11月も頑張りましょう!!プラスにするぞ~

コメント

11月はお互いにいいつきにしましょう!!

マザーズ銘柄は今日はだめでしたね。
つきも代わって、新興銘柄再び希望です。

  • 2005/11/01(火) 00:55:30 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

おはようございます!

11月に現保有銘柄で利益出して
アサヒ買えるといいですね^^

それにしても11月しょっぱなの
東証のシステム障害・・・
果たしてどう影響が出るんでしょうね!

二桁銘柄に追い風になってくれればって思います!

  • 2005/11/01(火) 09:42:25 |
  • URL |
  • 健@会社 #-
  • [ 編集]

>義経さん
そうですね~!11月こそプラスに!!
しかし、今日はシステムダウンで何も出来てません。。(>_<)

>健さん
はい。アサヒ母がビール好きなので一回優待もらいたいなぁ。
システムダウンの割には2桁銘柄さっぱりですね~(ーー゛)

  • 2005/11/01(火) 10:54:40 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさんチャットではどうも。

今日は復旧の見込みないそうです東証

  • 2005/11/01(火) 11:24:13 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

