かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



本日の結果

こんばんは~
今日も眠いのでちゃっちゃと書いて寝る用意します

今日も取引が出来ました♪内容は以下

売り
1783 南野建設 96円→91円
4924 DR.シーラボ 180000円→186000円
1379 ホクト 1924円→1930円
1491 中外鉱業 155円→165円

合計 603円←かろうじでプラス・・・あぶない~

せっかくの3銘柄の利益が南野のためになくなりましたね。
特にシーラボ君は長々とホールドして耐えてたので残念です。
南野は今日寄りで売れなかったのが失敗。
下げてくるの予想できたのに、ついつい欲が出ちゃったこともあり
売りタイミング逃しました。。

買い
2404 鉄人化計画 183500円

またもや買ってしまい、既に含み損約3万。。
これは今日買ったのは大失敗
昨日売ったなら今日はやめとくべきでした。反省です。
でも、中期で考えたらいけそうな銘柄と思ってるのでホールド予定です
頑張れ!鉄人!!

あとは保有銘柄のシーマ、森、山水の3兄弟が相変わらず・・・
含み損、なくなりません。。
頑張って欲しいところです!!

ではでは、また来週頑張りましょう~

コメント

おはようございます!
中外の10円抜きいいですね^^
南野の損失は痛いですが、他の銘柄で吸収できて何よりですね!
持ちつ持たれるの関係で損も小さく抑える。これ大事ですね。。
私の場合、損を補える銘柄もなかったので損失一気に膨らんでしまいました・・・
鉄人化計画、中期で利益とれるといいですね!!
森山シともに来週期待しましょう!!
今週もお疲れ様でしたv-222

  • 2005/10/29(土) 07:27:02 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

こんにちは~
せっかくの利益も損失銘柄のため、なくなってしまいました。。
リスク分散のつもりで色んな銘柄を買ってますが、やっぱり利益がなくなるのは悲しいですv-406
今後は損失銘柄を出さないよう工夫したいなぁ~と思います!
健さんも銘柄処分、思い切ってされてて、ある意味気持ちよかったでしょうね~
では来週は損を抑えれるよう頑張りましょう~!お疲れ様でした!

  • 2005/10/29(土) 14:04:31 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんにちは~。
かりんさんもチャット貼ってくれたんですね。
ありがとうございます。
中々、参加できずに申し訳ないです。
来週も頑張って下さいね♪

  • 2005/10/29(土) 14:55:25 |
  • URL |
  • hide@会社 #-
  • [ 編集]

鉄人化は中期で2~3週と見ています。
しばらく165000~175000のレンジでもんで忘れたころに一気に21万へジャンプする感じがします。5日平均線を割ってないところみるとまだ望みはあります。なんせ金曜はものすごい投げ売りがでて197000から3万円も下げすぎてますからね。

  • 2005/10/29(土) 17:37:18 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんは。

本当にお久しぶりです。
プログの更新もサボっていましたが
本日久しぶりに更新しました。
ネット繋ぐのも1週間ぶりくらい。
株についても放置状態です。
長期保有なので深く考えていません。

カリン様の方は順調ですね。
何よりもDrシーラボで利益を出したのは
偉い!やはり、焦らず保有に限りますね。
私のほうは、最近株よりも馬の事で頭が
一杯の状況でダメダメです(笑)

お互い頑張りましょう!

  • 2005/10/29(土) 22:39:07 |
  • URL |
  • みんみん博士 #-
  • [ 編集]

僕も新興銘柄にやられてますよ。
ちょっと新興市場にいくのが早すぎました。
来週こそ一緒にリベンジですよ!!

  • 2005/10/30(日) 00:07:30 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

こんにちは♪

コメント、いつもありがとうございます☆
今日もお天気で気持ちいいですね~♪

>hideさん
土曜なのに会社ですか??お仕事忙しいんですね・・・体には気をつけてくださいね!
チャット、勝手に貼ってました。。スミマセン(*^_^*)
時間がある時は参加するのが習慣になりました。hideさんにも仕事の合間にお会いできたら嬉しいです♪

>ルーさん
忘れたころに・・・っていうのは結構嬉しいですよね~♪
でも、そのくらいに思ってないと売ってしまいそうなので、どーんと構えて待ってます(笑)
私は1ヶ月でも待ちますよ~(*^^)v

>みんみん博士さん
お久しぶりです!
DR.シーラボやっと利確できました♪優待時期に向けてまた上がる可能性があるんですが、一旦利確しました。
長期保有は株価チェックくらいでいいですから、お仕事しながらでも大変ではないのでよいやり方ですね♪
私は10月はマイナスです。残り1日で少しでもマイナスを取り返すように頑張ります!
それではみんみん博士さんも株に馬に(笑)頑張ってください!

>義経さん
義経さんは最近、為替の記事が多かったので株はお休みなのかと思ってました~
今はお互いやられてるんですね・・・(/_;)
せっかく義経さんに教えてもらったことがなかなか出来ない私ですが(笑)頑張りますよ~
来週は挽回しましょうね~!

  • 2005/10/30(日) 13:23:23 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりさん
こんばんは^^
中々思う様にならないですね~
FXはどうですか?
この前指値したって・・・
私はまだ放置中~です。。
お花は生はなんでか枯れます。。
だから大体は造花にしています^^

  • 2005/10/30(日) 18:01:48 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>napiさん
おはようです。コメントありがとです。
こないだの指値は・・・こわくて少し下げてたらささりませんでした(^_^;)
それからドル円また上がっていくし。。。なかなか上手くいかないもんですね☆
もう少し上げて買うしかないかなぁ~
造花だったら枯れないから部屋中お花だらけになりませんか??(*^_^*)

  • 2005/10/31(月) 09:01:02 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

私も1ヶ月くらい寝かす覚悟です(笑)噴いたら一旦即売りしますけど。20万超えないと売りません。

  • 2005/10/31(月) 11:47:25 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

よん様なが多買いました。

  • 2005/10/31(月) 12:10:24 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

かりんちゃん
どーも♪ 日経凄い上げで、あたしの持ち株低迷中。。。。。
暇だ・・・・・ (w_-; ウゥ・・
でも、まぁ、のんびりするにはちょうどいいかも!!
・・・・と、いつものプラス思考♪

かりんちゃん、大阪の人なんだね♪
結構近いね!!
三角公園のたこ焼き屋さん、まだあるのかなぁ???
おいしい~~~♪
食べたくなってきた・・・・
今日は、お好み焼きでもつくろうかな~~~
たこ焼きは、たこやき機ないから無理だし。。。

  • 2005/10/31(月) 13:56:47 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

>ルーさん
鉄人今日も順調な下げですね♪ははは。
私もどうせ待つなら20万超えて売りたい。。

>よん様
なが多ナイスですね!後場上げてましたね~♪

>tomoちゃん
私も鉄人&今日の買い物でもう余力ほぼつかっちゃった。。なんでこうも下手なのか。。今週は暇人になりそう。一緒にのんびりしましょ~♪
tomoちゃんはどこの人??三角公園のたこ焼き、食べたことない~私はたこ焼きは近所でしか買わないの。。道頓堀の大たこすら食べたことない~大阪暦2○年なのに・・・(^_^;)

  • 2005/10/31(月) 14:28:46 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

よん様はいつでもナイスです。
かりんちゃんも速くプロになってくださいな。

  • 2005/10/31(月) 16:43:32 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

ん~鉄人今日も順調な下げでしたね~。v-12

私はバンダイナムコを今日買いました。
なんか東映アニメの連想買いで明日あたりきそうだったので。。。。

  • 2005/10/31(月) 22:39:31 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

>よん様
私は全然プロになりそうにもありません。。負けてばっかりですよ。。(>_<)

>ルーさん
今日、少しだけチャット眺めてました。用事があったので入らなかったのですが・・・
バンダイナムコじわじわきてましたね♪鉄人だめだし、是非来て欲しいですね~!

  • 2005/10/31(月) 23:21:14 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさんやはり見ていたんですね。
11人もいて何も書き込みなかったから。
中外はホールドしといたほうがよさげですよ。
なんせあのななさんが近くくると断言してますから。私はデイトレしましたが再度参戦しますよ。

  • 2005/10/31(月) 23:39:33 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

ルーさん、ばれてましたか~(笑)
11人の発言で入ろうかと思ったけど、今日は家の中をうろつきながら
見てたのでやめました~(*^_^*)
中外よさげですか??
今、マイナスだからしばらく耐えるつもりだったので、丁度よかった~ヽ(^o^)丿
貴重な情報ありがとう!ルーさん☆

  • 2005/11/01(火) 00:08:33 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

