かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



今日の前場

こんにちは~
今日は2日ぶりくらいに取引しました!

売り
やっとこさ上がった東陽倉庫とシチズン。
東陽倉庫 399円→403円
シチズン 390円→391円

両方で、4,100円←ちっちゃい!でも嬉しい

買い
これがまた失敗しちゃいました。。
買ったことないところで考えて、中外鉱業と迷ったすえ、
1783 南野建設 96円

今現在、90円かな??やばいなぁ。
なんで私が買うとすぐに下がるんだろう??
後で知ったけど、開示が出てたんですね・・・
情報がないからダメなのかな??
まあ、様子をみてみます。
中外鉱業は余力があるのでチャレンジするかも、です。

こんな調子で前場は終了。。
午後は少し忙しいので、ちらちら見ながらどうするか決めなきゃ。。

南野、頑張って~

コメント

昨日の9611 Dワンダーがよん様買ってから10円上げです。
どうですか、かりんちゃん。
天才天才。
かりんちゃんもイートレードなんだね。よん様もだよ。信用やってる?
コスモ手数料いいけど、ホームページのデザインがよくないので、やださ。
そういう問題。

  • 2005/10/27(木) 12:38:29 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
確かに、天才~いいなぁ。
信用はやってないですよ~
今はコスモに移行しつつあります。手数料が気になるから~

  • 2005/10/27(木) 12:41:41 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりん様
はじめまして。ニケニケ堂(Age39/男性)と申します。いつもブログ読ませて頂いています。
ところで、かりんさん、南野建設のことですけど、Yahoo!ファイナンスの銘柄別投稿数ランキングNo.41628の投稿に気になる記事が載ってますよ。南野は昨日から大変。参考まで。

  • 2005/10/27(木) 16:00:00 |
  • URL |
  • ニケニケ堂 #-
  • [ 編集]

最近かりんちゃんとこに頻繁に来るよん様です。
じゃあねばいばい

  • 2005/10/27(木) 21:26:03 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

なが多もイイ

  • 2005/10/27(木) 22:25:27 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

2347
推奨

  • 2005/10/27(木) 23:01:34 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

こんばんは

>ニケニケ堂さん
始めまして~いつも読んでいただいてるようで、ありがとうございます♪
大変な銘柄を買っちゃったようですね。。もう遅いけど(>_<) わざわざ情報ありがとです☆

>よん様
なが多今日は本当、よかったですね~
よん様も買ったんですかね??

  • 2005/10/27(木) 23:07:27 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

