かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



今日もですね・・・(p_-)

こんにちは~
今日も、取引なし。何にもなしです。冬眠しそうです。。

持ち株は・・・微妙に下げてるものと、含み損回復してるものがあります。
なので気分は変わらずです。また明日に期待ですね!
早く資金が欲しいです~

次は何にしようかな?と一応、考えてます。
低位株以外と低位株とで。。両方持ってるのが今はいいかな。と。
低位株は今まで参加したことのないものがいいなぁ~
また考えよう~

今日は特に書くこともないです。。
強いて書くなら勉強しなきゃ。ですね。まだ全然やっておりません。。
それでは今日のところは、さようならで~す

コメント

こんにちは!

今日の低位株は軟調のようでしたね。
資金を減らしたので、数万円の1単位株か低位株が対象になる予定です。
その前に銘柄研究でもしようかと思っています。

  • 2005/10/26(水) 15:55:40 |
  • URL |
  • hidering777@会社 #-
  • [ 編集]

ドル刺さった?

かりんさん
こんばんは~
ドル刺さったのでは?
私はがんばって粘ります。
の予定。。これがねぇ~
りぐいたくなるのよね^^

  • 2005/10/26(水) 18:37:42 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

よん様が買った時からモーニングスターが7,000円上がりましたぞい。
かりんちゃん、儲かっている人の技を盗まなきゃだめだよ。
では、技教えます。

かめはめ波

  • 2005/10/26(水) 21:35:05 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

こんばんわ!
私も昨日今日と取引無しです。
持ち株の値動きのチェックのみでした。

今日本を買ってきてちょっと勉強しようかなと思います^^
そうこうしてる間に持ち株上がってたらいいな!半年位冬眠してみたいです!冬眠後に森君が2倍に?!なんてつまらないことを考えてしまいました(笑)

  • 2005/10/26(水) 21:53:21 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

1783 94円で買いましょうか。
いいかい?かりんちゃま。。。

  • 2005/10/27(木) 09:12:46 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

おはようです

>hideさん
資金が少なかったら低位株は本当、便利ですよね~
私も資金そんな多くないのでこまごま色々と買っていきたいです♪

>napiさん
ドル円、指値115円からちょっと下げちゃったんです。。
なので刺さらなかったです。あ~、びびるんじゃなかった・・・(>_<)

>よん様
かめはめ派かぁ。使えないよ~、よん様。。(T_T)
人様の技をぬすむような器用なまねが出来たらいまごろマイナスではないはず。。。しくしく。

>健さん
資金がないとやることなくなりますね~
この間に健さんみたいに本でも読めばいいんだけど・・・
今日も用事あるので、取引はそこそこに勉強もせず、です。。(^_^;)
冬眠説、楽しいですね♪今は動けないし半冬眠くらいかしら??

  • 2005/10/27(木) 09:26:24 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

>よん様
リアルタイムでしたね♪
南野いいですね~もしくは中外鉱業を考えてるんですが・・・さっきやっと利確出来たので、どちらかチャレンジするかもです☆
よん様の銘柄判断基準は全然知りませんが、たまにはかぶることもあるんですね♪

  • 2005/10/27(木) 09:29:07 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

ドモ。オハヨウです。

只今ひたすらホールド中。今はガマンの時です。

  • 2005/10/27(木) 09:48:29 |
  • URL |
  • ショウ #-
  • [ 編集]

>ショウさん
そういう時期ってありますよね♪
今週はもう売買できないかと思ってましたが、やっと1つ利確出来ました!ショウさんもいつか目覚めるときが来るはずなので、頑張って耐えてください!!

  • 2005/10/27(木) 09:52:06 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

1783 買わなくてよかったー。ふいー。
かりんちゃん愛してる。。。

  • 2005/10/27(木) 11:19:09 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
私は南野、買っちゃいました。。しくしく。
やっぱり天才よん様とは判断力が違うようですね。。
ということで、やっぱり二人はすれ違い・・・(笑)

  • 2005/10/27(木) 12:07:21 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

