かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



日経、上げましたね~

こんにちは
日経が上がってよかった、よかった。。
一応、すこぉ~し含み損も回復です


今日は、動かせる資金がないのでたま~に板をちらちら見てるだけでした。。
まあ、そういう日もあるさぁ。

もちっと上がってくれたら、東陽倉庫&雪印売れるのになぁ。
頑張れ~頑張れ~

雪印は利益出てるけど、500までは売りたくない。。←これがよくないのかな??
また資金出来たら買ってしまうので、その銘柄がダメだったらすごくショックだしぃ~
でも、買いたいから利確するべきかも・・・(笑)

雪印&木曽路以外の銘柄は-か+-0だからなぁ。
木曽路は長期だし、唯一の+銘柄を手放すもの悲しい・・・

あぁ、なんだかよくわからん心境です。
もしかしたらスパッと売っちゃうかもだけど・・・

とにかく、また明日、頑張ってみよう~

コメント

こんばんわ!
私も今日は取引ゼロです。
全く動けなくなってしまいました。
+銘柄ゼロですから。残念っ。
一日一日少しでも+になってくれればなって謙虚な気持ちでいきまーす!
東陽倉庫いい感じなのでは?!
明日も期待できそうですね^^

  • 2005/10/25(火) 19:21:03 |
  • URL |
  • 健@会社 #-
  • [ 編集]

e-281かりんちゃん
今日は取引なしだったんだね。。。
でも、へたに動くより、じっとしてた方がいいときもあるからね♪
まずは、キャシュポジ上げないとだね!!
明日から、また頑張ろう~~~~~

  • 2005/10/25(火) 20:49:58 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

>健さん
身動きとれないの一緒でしたか~ちょい嬉しいです♪←喜んでたらだめだけど~
+銘柄ゼロですか~(^_^;)でも、明日も頑張りましょう~森君、ファイトですね!

>tomoちゃん
待つのも相場らしいので、待ってます(*^_^*)
南野、今日は少し戻ってよかったね~♪
一緒に待ってよう~(*^^)v

  • 2005/10/25(火) 21:28:16 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんちゃん、サイン出しにきました↓






            よん様











ギャハギャハギャハ

  • 2005/10/25(火) 21:40:50 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
よん様、そっちのサインでしたか・・・
こけそうになりましたよ(笑)

  • 2005/10/25(火) 21:44:37 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

8038 東都水産 318で買いました。

  • 2005/10/26(水) 09:42:18 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

とりあえずにげます。321。

モーニングスター買い

  • 2005/10/26(水) 10:04:16 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

森君、撤退

おはようです♪
今日、森君を¥80で撤退したらその後、上がってきましたv-406
こういう時もあるさ~。
かりんさんはまだホールドですか?

  • 2005/10/26(水) 10:04:27 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

>よん様
すばやいですね~ついてけないですよ(笑)
私は地道にいきますね!でも、よん様銘柄も少しチェックしますね~

>SHINOさん
おはようございます!
森君、少し上げましたね~私は気長にホールドなので、まだ売ってません~
でも、こういう時もたまにはあるので次頑張りましょうね!!

  • 2005/10/26(水) 10:25:01 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

あと様子見
2112に個人的に見てます。

  • 2005/10/26(水) 10:38:25 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
今日かうんですか??上手くいくといいですね~♪

  • 2005/10/26(水) 11:52:37 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

今日やめます。
9611Dワンダー
さっき235円で買いました。
ふいー かりんちゃんに更新するの大変。
もうやめます。

  • 2005/10/26(水) 12:00:43 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
たいへんだった?ごめんね。
また暇があったらきてくださ~い♪

  • 2005/10/26(水) 13:21:37 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

9611 上がってまーす。 またーりまたーりー
う~ん天才!
はいっ  かりんちゃんにあげる 

  • 2005/10/26(水) 14:00:27 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
ありがと~♪ってもらえないですよ(笑)
天才よん様ですね☆
私も天才のかけらでもあればなぁ・・・出るのはため息ばかりです~(*_*;
もちっと耐えます!(^o^)丿

  • 2005/10/26(水) 14:33:55 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

