かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



今日の成果はぁ~

こんにちは。今日もお天気
でも、私の心は晴れずです。。

少し、いいこともありました
売却出来た銘柄・・・
9968 イチヤ 1000株 32円→33円
9898 サハ 1000株 39円→40円

合計で+2,000円
地味。地味すぎる。。
でも、今はこつこつ派に転向したので、いいのだ。←いつ転向したん??

で、上記を売却した資金+先週のキーコーヒーの資金で
7638 シーマ 43円
6793 山水電気 48円
6993 森電機 80円
を1000株づつ買いました。。全部今日は動かず。。待たないとね。。
くるかな??どうでしょう??


さて、心晴れずの原因は・・・
シチズン。前日比-16円。どんどん下がるなぁ。早く売りたいのに・・・
シチズン、しばらくはダメかも。。
東陽倉庫&DR.シーラボ&ホクトも変わらず含み損。
お願いだからこれ以上は下がらないでね~


しばらく、資金が動かせないので、低位株1000株攻撃しかできなさそう。。
しかもリスク分散のつもりで複数銘柄を買っていこうかな~

最近、思うことは、
今さらだけど、ちょっと勉強しないとダメだなぁ~ってこと。
って本読んでも頭になかなか入らないし、理解出来てない・・・
でも勉強しないとなかなか利益も出せないわ。。
ふ~、みんな勉強してるんだろうなぁ。
私も頑張らなくちゃ~!!

コメント

こんにちは、チャットには少ししか参加出来ませんでした。
シーマは実は自分も狙ってます。
買い時は、35~38円頃と考えています。
いったん、落ち着いて来月20日には上げるのかと読んでます。

  • 2005/10/24(月) 16:14:58 |
  • URL |
  • hidering777@会社 #-
  • [ 編集]

こんばんわ!
イチヤ・サハとうまく利確しましたね!
かりんさんのように二桁銘柄は分散した方が手堅そうですね!
私は今人気下降気味の森の一点買い状態なので、怖い所です。

日経も下げてるので連動するシチズン等の下げはしょうがないですよね。
明日リバウンドあるといいですね!!

  • 2005/10/24(月) 17:12:56 |
  • URL |
  • 健@会社 #-
  • [ 編集]

かりんちゃん、よん様が3764っていった時に2000円上がったよ。
下落するから買い時になるのもあるのよ。
板をみてぽ。

  • 2005/10/24(月) 21:36:43 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんばんは^^
2000円OK。。
勉強ね~
私は感だよりなので。。
ってやっぱりそろそろってテクニカルも勉強しないとと思ってますorz・・
同じだね。。

  • 2005/10/24(月) 22:04:59 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>hideさん
またチャット参加してくださいね!私もまた参加しますので♪
シーマ、何とか利確したいですが、2~3円抜きを狙ってます。。無理かな??

>健さん
ありがとうございます♪こつこつ分散で頑張ります!森君、上げて欲しいですね~
今日は日経が強いからシチズンも回復模様・・・ほっ。

>よん様
よん様みたくかしこかったら板で動きが分かるんですよね~私は見てたら焦って買っちゃうor売っちゃうor動きわからないんです~(>_<)

>napiさん
こんにちは~
テクニカル。知ってたら目安になって売買しやすそうだし、少しは必要かな。。と。
少しは頑張りますかぁ~

  • 2005/10/25(火) 10:14:50 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

上値重そうだったのでイチヤ37円で売ったぜい。
32→37 プラス100万ちょっきり。
かりんちゃんどうかな~~~。
今度サインを出しにくるからね。
だから焦らずじっくりまいりましょう。
かりんちゅわんすきだーーーーー。

  • 2005/10/25(火) 10:19:50 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
利確おめでとうございます♪100万って桁が違いすぎ・・・(笑)
サイン、上手く取り込めるかしら??(^_^.)
焦らず、じっくりは大切ですね。頑張りますよ~☆愛の応援ありがとです☆

  • 2005/10/25(火) 11:16:35 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

