かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



キーコーヒー♪

こんにちは
今日もよいお天気で。

さてさて、今日は最初日経下げてたけど、復活しましたね。
私の持ち株は~・・・含み損が少しましになりました~\(^o^)/
よかった、よかった。でも、まだマイナスだけどね

少ない余力で
9968 イチヤ 1000株 @32
を購入。

後場上げてきたキーコーヒーを1550円で売却。
長期で持ってもいい銘柄だけど、余力もないし、薄利だけど利益出てるし利確
久々の利確♪うれしい利確♪+2,556円

他の保有銘柄といえば・・・
DR.シーラボが急に上げてきた。何で??新商品出たからかな?←今日CM見た
でも、まだ買値に届いてない。この調子、頑張れ
東陽倉庫も少し持ち直した~でも、まだ買値届かず。。これも待ちます。
雪印も上げた♪これは利益出てるけど、もう少し上を目指せると思うので、ホールド。

シチズン&ホクトは
ちょいと嫌になってきたけど、我慢の子です。今日は金曜、仕方なし。

サハ&イチヤは買値のまま。早く利確したいので、上げてください


よく見たら、今までで一番保有銘柄数多いなぁ。
今週は買いに走ってたからかな??
でもほとんどが最低売買単位なんで、上げても利益は小さいなぁ。。

今月はマイナス埋めれそうにないかも~
ま、こつこつと行くしかないですね!
それでは来週も頑張りましょ~

コメント

本日もお疲れ様でした。
イチヤは売れましたか?
もし売れてなければもう指しときましょう!!
月曜日は低位が動くように私も願ってます。
では良い週末をv-275

  • 2005/10/21(金) 16:46:44 |
  • URL |
  • takag #-
  • [ 編集]

かりんちゃん、よん様的にいいとこで買ったと思うよ◎
個人的に・・・。
おれも月曜様子見て買う~~~。
40くらいまで上げてくればいいなあ。
ついでに彼氏と別れて、はやくよん様にしてください。(悪)

  • 2005/10/21(金) 17:04:20 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

こんばんわ!薄利でも利益は利益!積み上げていって下さいね^^
私は、欲を出して森君の売り時をミスってしまいまして。これ以上は下げて欲しくないなと願いつつ週末を迎えます!
来週は、1円でもいいから利益出す事をも目標に頑張りましょう!!
かりんさんの今週仕込んだ銘柄も上がって来週収穫できるといいですね^^

  • 2005/10/21(金) 18:14:18 |
  • URL |
  • 健@会社 #-
  • [ 編集]

>takagさん
イチヤ売れませんでしたぁ~来週上げるなら1円抜き以上を目指したい・・・でも、アドバイスどうり@33で指しとこう~←弱気。
ま、上がりそうなら月曜変えてもいいしね☆
低位株また賑わったらいいね~♪
では、私も・・・v-275

>よん様
イチヤいい感じですか??嬉しいなぁ~♪
でも、一応、1円ぬき。しかも1000株。ちっちゃい~
別れる予定ないの。ごめんね、よん様。でも、よん様色々いってるでしょ??一人にしなきゃだめよ~(笑)

>健さん
今日もお仕事お疲れ様です!
森君、今日下げてましたね~余力があれば買いたかったですよ(^_^;)
来週は森君はじめ、保有株上がればいいですね♪

  • 2005/10/21(金) 18:55:08 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

やっぽ~かりんちゃん。
今日は板ぜんぜん見れなかったんだけど、サハは動きなしだったみたいだね。
週末持ち越しはコツコツ投資にしてから初めてだ~。
月曜に上がらなければ買値撤退でほかにまわそうかな~?
がんばろうねo(^o^)o

  • 2005/10/21(金) 21:00:10 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

かりんさん
おはようございます^^
順調のようで何より~~
私も拾えたポジが順調です^^
あぁ~やっぱりポジがあるといいね~
しかも含み益だ・・・
笑いが・・・
でも一寸先は闇なので・・・

  • 2005/10/22(土) 08:17:18 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>たまちゃん
またこんな時間にこんばんは~
サハ、どうなんだろうね~私は1000株だけだから持っててもいいなぁ~と思ってるんだけど・・・
なが多みたく、動いて~v-421

>napiさん
こんばんは~
順調ではないです~買ったらすぐに下がってばっかなんで。。。(>_<)
ポジ、ポジ。私もポジりたい。
でも、勇気が・・・
早く円高にならないかなぁ。←でもnapiさんにとってはダメかぁ~(^_^;)

  • 2005/10/23(日) 02:29:41 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんちゃん、よん様も朝イチでイチヤ32でもちましたぞ~~。
さっそく34になったね~。
かりんちゃまもプラだぬ。
40までいくお。

  • 2005/10/24(月) 09:56:13 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
同じ@32ですね♪でも、1円抜きで指値いれてたら約定しちゃってました・・・もう少し上を狙えたのに。。でも、1000株だけだけど(笑)
よん様はどれだけ利益上げるんでしょうね~すごそう~

  • 2005/10/24(月) 11:06:10 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

あ~んもう、なして逃げるの~。
せっかく35いったのにーーーー。
よん様はどれだけ利益上げるんでしょうね~
内緒だぽ。
でも今度かりんちゃんを拉致します。よろしく
そして監禁。もう逃がさないぽ。

  • 2005/10/24(月) 12:06:32 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
内緒ですか~きっとたくさんなんだろうなぁ~
私は小心者だからすぐ逃げますよ~
なので、つかまりません(笑)

  • 2005/10/24(月) 12:26:13 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

つかまえますぞーー。

あと3764 
ロスカット260000にしてどうかな?

  • 2005/10/24(月) 14:19:56 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
3764すごく下げてますよ~怖くて買えないですよ~よん様はどうして買えるんですかぁ??

  • 2005/10/24(月) 15:38:06 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

