かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



またまた買いのみ~

こんばんは~
最近は暗くなるの早いですね~
昨日から、すごく寒くなってるし。。部屋に暖房がまだないので、寒さに耐えてます

今日も売りはなしでした。
昨日かった銘柄、下げてます
サハは同じ39円だけど、シチズン、東陽倉庫ともに含み損。
まいったなぁ~
サハはもう少ししたら動きがでるかな?と思ってます。
でも、シチズン&東陽倉庫はどうなんだろ??予測がつきません~
誰か買ってる人いないかなぁ~

で、今日は前から気になってた
1379 ホクト 1000株 1925円でお買い上げ~
しかししかし、またまたまた私が買ったあとから。。。
う~ん。最近ではいつものこと。きにしない、きにしない。。。←うそ~
いいと思うんだ。ホクト。きのこ好きだし、優待あるし、業績もそんな悪くないと思うし。
でも、早目に売りたい。。

今日は見事に私の買った銘柄下げてました。こないだ買った雪印もそうだしぃ~センスない~
もう余力も5万。。。明日は金曜。
きっと2桁銘柄を1000株買うくらいしか出来ないんだろうなぁ~



話は変わって、今日、初めてたまちゃんとこで知った株チャットに参加しました
チャット自体始めてて、最初はよくわからなくて(参加人数も多いし)、
みんなの会話をぼーっと眺めてたけど、途中から何とか参加できました
初めて出会う人が多くて新鮮でしたし、みんなの意見や考えを知れてすごく勉強にもなります~
そして何より同じ株やってるっていうところが嬉しいですね!
いつも参加は出来ないだろうけど、時間がある時はまた参加したいで~す
その時はみなさん、よろしくです

コメント

こんばんわー!
まだ会社ですーー・・・・

銘柄増えましたねー!それだけ楽しみが増えるといいですね!私も買った銘柄のほとんどは買った瞬間に下げるのでもう慣れっこです(笑)少し我慢すれば上がる事が多いですよね!特に東陽倉庫やホクト、シチズン等は安定株なので焦る事は無いと思いますよ^^
下がってから上がったほうが嬉しさも倍増ですしね!
明日は金曜日、お互い持ち株上がるといいですねー!!

  • 2005/10/20(木) 21:12:15 |
  • URL |
  • 健@会社 #-
  • [ 編集]

チャット♪

こんばんは、チャットへのご参加ありがとうございました。
勤務中だったので、少ししか顔を出せませんでした。
はじめてのチャットが大人数だったので戸惑ったことでしょうね。実は自分も不慣れだったります(^_^;)
これからも、楽しんで下さいね!

  • 2005/10/20(木) 21:39:59 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集]

>健さん
おはようです♪お仕事遅くまで大変ですね~あんまり働きすぎはだめですよ☆

昨日、おとついは買えるだけ買ってしまいました。。もう資金残り少ないです。買えません。
安定株を選んだはいいけど、低位株に使う資金がなく、困ってしまった。計画性ないなぁ~損きりしちゃうかも・・・(>_<)

>hideさん
おはようございます!今日も余裕があれば参加します!さっき起きて銘柄もチェックしてないので・・・
またhideさんに会えるのも楽しみで~す♪

  • 2005/10/21(金) 09:04:09 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんちゃん。
8889アパマン 14万7千円で仕込みましたよ。

  • 2005/10/21(金) 09:42:31 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

コメント遅れました。 ハァハァ
チャットではどうもでした、低位はドキドキですね!
イチヤは私も思い出の銘柄です、今は参戦していませんが…
これからもよろしくです。

  • 2005/10/21(金) 11:04:56 |
  • URL |
  • takag #-
  • [ 編集]

>よん様
アパマンですね!今、余力ないから分けてください~
愛の戦士よん様ならきっと分けてくれるはず・・・(笑)

>takagさん
かけつけてくれてありがとです☆
本当に、低位株はどきどき☆今は主に1000株でやってるからましだけど・・・
イチヤ、1円抜きで指してます。後場どうなるか。。また報告しま~す♪

  • 2005/10/21(金) 11:09:53 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

あひ あげる。
かりんちゃん、ちゃんとアラート通知メールとか使うんだよー。

  • 2005/10/21(金) 12:27:51 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
ありがとう♪
アラート、一応、使ってます~でも、設定してるだけで全然活用できてないんです・・・(>_<)
きっと狙うところが悪いんだろうなぁ・・・

  • 2005/10/21(金) 13:08:45 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

