かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



買いのみですね~(^_^.)

こんにちは~
今日は、買いばっかりの日でした。
やたら買ってしまい、早速の含み損。ちょい痛いです

っていっても3銘柄だけなんですがね。。

9898 サハダイヤモンド 1000株 39円
7762 シチズン時計 100株 890円
9306 東陽倉庫 1000株 399円

以上です。
サハ&シチズンは買値のままでしたが、
東陽は。。。前回損したので、リベンジのつもりでしたが、
既に1万の含み損。。しくしくしく
でも、今回は少し気長に持っていようかとも思ってますが・・・
でも含み損に堪えれるだろうか???

サハ&シチズンはお遊びです
本当は遊んでる余裕はないのだが、値動き激しい系の低位株に挑戦するのは
控えめにしようと思ってるので、変わりに遊んでま~す
シチズンはEトレでも購入してるけど、Eトレの方はもちっと上がらないと売りません。
コスモは遊びなのでちょい上がったら売り予定

たまにはこういうのも楽しいですね
まあ、失敗しなければの話ですがぁ・・・
では明日も頑張りましょ~


コメント

こんばんわー!
東陽倉庫!魅力的な会社ですよね!今日は日経の大幅な下げもあり、下がってしまいましたけど私はここは中長期で持ってもなんぼじゃないかなぁと思います!配当性志向も高いですし、信用売り残も多いですしね!
サハ君も40円台まであと一歩ですね!
私は37で手放しましたけど、動きがあったらまた参戦したいなって思っています!
低位株の賑わいに乗って明日40抜けるといいですね!!

  • 2005/10/19(水) 22:57:27 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

こんばんは~。
私もサハ持ってます。昨日デイトレのつもりが、上にも下にも動かず、持ち越し中・・・。
きょう買値撤退(39円)のつもりで指しといたんだけど、だめだった(^^;)こうなったら噴くまで待つか・・・。
でも下げたら切ります。

  • 2005/10/19(水) 23:00:13 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

>健さん
こんばんは~
東陽倉庫。確かによさそうなんですが、今日もまた買いタイミングが悪かったようで。。。反省ですね。でも、すぐに売却しなくてもいい銘柄としてるので、気持ちは楽です。。サハは低位株買わないと思ってる割には買っちゃった。でも、そんなに急激には下がらないかなと判断してみました。そろそろ上がるのでは?と期待しています。どうなるかなぁ~♪

>たまさん
こんばんは~
サハ、今日も動きませんでしたね。。他の低位株も動いてるし、そろそろ動きをみせてくれるかな?と思ってるのですが・・・
お互い利益が出せたらいいですね♪

  • 2005/10/20(木) 03:23:01 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

サハ参戦♪

こんちは~。

今日、¥39でサハ参戦しました。
でも、思ったより動かない…ってか、ちょっと下げたりもしてます(T_T)
元気良かったのは朝一だけだったかなぁ。
かりんさんは売ったのかな?

  • 2005/10/20(木) 10:28:09 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

SHINOさん、こんにちは~♪
サハまだ売ってませんよ~
なんだか、全体的にも活気があったのは朝一だけのような感じ・・・後場どうなるんでしょうね??
昨日買った銘柄は早速さげてます。銘柄選択のセンスないのかなぁ・・・含み損が痛い・・・(>_<)

  • 2005/10/20(木) 11:19:07 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

デイトレやるには1株銘柄(一株で数十万)のほうがやりやすいですよ。
その日は一方通行に行きやすいので。
今度挑戦してみてはどうでしょうか?

  • 2005/10/20(木) 11:40:37 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

義経さん、こんにちは~
またまた、新情報!義経さん、かしこい&かっこいい・・・ファンになります!
1株銘柄といえば私が気になってるのは以前も買ったJR西。こういう銘柄のことかな~?
ちょいと挑戦するかもです。←でも今日は既に余力なし(/_;)

  • 2005/10/20(木) 11:58:05 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

そうそう出来高ランキングと値上がりランキングチェックすんのよ。
値動きの激しいのよ~。
かりんちゃ^^ん。ハアハア

  • 2005/10/20(木) 15:37:06 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
こんばんは~ランキングチェックですね~わかりました☆
でも、最近選ぶ銘柄が↓るんですよね・・・
なんでだろ??(>_<)

  • 2005/10/20(木) 17:54:06 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

