かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



今日の成果(*^。^*)

こんにちは~♪
今日は低位株が賑わってましたね
私にとっては嬉しいことでした。

しかし、賑わってるわりには波に乗り切れませんでした。
少し反省~

朝から、低位株好調のため、東海観光を6000株購入。
怖かったので1円抜き。
で、先週買ってた森電機3000株をこれまた1円抜きで売却。

ここまではよかったのですが、午後にまた東海観光をE*トレードのほうで6000株購入。
70円で買ってまたまた1円抜きをしようと思ってたのですが、
68円まで下がったので、買値撤退でいいかな?と
指値を70円に変えてしましました・・・
で、用事があって出かけてる間に後場終了・・・
78円になってましたね。
そんなもんなんですね。ちょいついてないなぁ。と。
もう少し波に乗りたかったです

今日の収益は、
3,000円+6,000円-944円=+8,056円

地道にこつこつですね。
ちなみに、+だったときは今まで文字赤色だったんですが、
10月は合計マイナスだから赤色にしません。。
早く色をつかれるように頑張りますわ

コメント

こんばんは、利確おめでとうございます。
今日は低位株が活況だったようで、うちのシーマも戻してくれました。なた停滞しそうなので、明日あたりは手放そうかと思っています。
薄利ですが、コツコツが一番ですね。

  • 2005/10/17(月) 20:59:42 |
  • URL |
  • hidering777 #-
  • [ 編集]

ごめんなさい。
「なた停滞」→「また停滞」です。
薄利というのは、シーマを売った場合です(^_^;)

  • 2005/10/17(月) 21:00:53 |
  • URL |
  • hidering777 #-
  • [ 編集]

利確おめでとうございます。
怖さを知るほど、取引が慎重になります。

最初は僕が見てても大胆なトレードでした^^
今日みたいな日は大胆でいいんですが、なかなかそれがむずかしいんです。
コツコツ利益が一番ですよ!

  • 2005/10/17(月) 21:11:34 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

>hideさん
シーマも上げてましたね☆そういえば書くの忘れてましたが、41円で今日買いました~2000株だけですが・・・
明日利益があるようなら売却したいです~お互い上手くいけばいいですね!!!
では明日からもこつこつ頑張りましょ~v-91

>義経さん
結果をみたら大胆にいけばよかったと思うのですが、やっぱり怖いですね~株って難しい~
今思えば確かに、最初は怖い物知らずだったんですね。今は同じようには出来ないですv-393
やはり着実にこつこつと頑張っていきます♪

  • 2005/10/17(月) 21:27:00 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんばんわー!
今日は久しぶりに二桁銘柄が賑わいましたね!!
東海観光の利確おめでとうございます!
いつ爆弾降ってくるか分からないので手堅く利確利確でいきましょうね^^
私は調子に乗って東理に高値で飛び乗ってしまいました(苦笑)
しばらく大きな損切りはしたくないですが、少し耐えて様子見しようと思っています!

  • 2005/10/17(月) 23:17:31 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

かりんさん
おはようございます^^
利益でもてマイナス分の埋めだと嬉しいけど。複雑ですね。まさにorz・・・かも?
がんばりましょ~^^

  • 2005/10/18(火) 10:55:14 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

こんにちは

>健さん
ありがとです。マイナス分、こつこつ稼いでいきます!健さんは私から見るとダイナミックな取引ですね(*^_^*)
東理、今日は確か下げてたと思いますが、どうしましたか??出来たら損きりとならなければいいですね(>_<)

>napiさん
ありがとです♪
そうですね。利益だけど100%嬉しいわけではないです~
ところで、orzって何ですかぁ??よく使ってますよね☆
こっそり教えてください(*^_^*)

  • 2005/10/18(火) 16:39:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

