かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



ポジ・・・(^o^)丿

今日、2回目の更新です

午前中は、株で損失を出してしまい、結局後場は参戦しませんでした
本当、最近どうしたらよいものかどうか・・・
トレードするなってことですかね~

で、先月セントラル短資の口座開設を終えて、
今月は手数料が無料なので、少しポジってみました

昨日の夜、
ポンド/円 1万 ロング 200.94→201.14
今日の朝、
ポンド/円 1万 ロング 200.85→201.15

合計、+5,000円

為替はまだ大丈夫な様子・・・
でも、この利益は前場の株の損失分にすらならず。

本当はNZ/円が欲しいなぁ~
でも、まだ買えないなぁ~

とりあえず、今日のトータルは千円以内の損失ですんでよかった。。
あぁ~あ、今は本当にダメな雰囲気ですね☆
今までがラッキーすぎたんだろうなぁ~

コメント

ドモ。こんばんわデス。
最近スランプです…。どうも、ドリテクで調子崩したまま立て直せない状態です。

為替が好調のようでうらやましいです。僕も何とかFXではトントンには出来ているのですが、FXで稼いで株で消費している…そんな状態です。

お互いに頑張りましょう。

  • 2005/10/14(金) 19:30:36 |
  • URL |
  • ショウ #-
  • [ 編集]

>ショウさん
私も不調ですよ~(>_<)
為替は損はしてませんが、株の損失が大きすぎてマイナス状態です・・・
あ、これってショウさんと同じ。。
そうそう、お互い頑張りましょう!!

  • 2005/10/15(土) 03:39:54 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

おはようございます!!
昨日は飲み過ぎてへばってしまいました・・・
最近お酒に弱くなってしまったのかなv-275
私もFXはじめようかなって思ってライブドアから口座開設の資料が届きました!
全然システム分かってないのですが、株だけではなく色々と投資の幅広げていきたいです^^
色々と学ばせて頂きますv-61
宜しくですv-218

  • 2005/10/15(土) 08:06:49 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

ポンド円利確おめでとうございます。
株は買い場をじっくりさがしましょう。
無理に買うのがよくないです。

  • 2005/10/15(土) 19:52:29 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>健の株日記さん
こんばんは~♪昨日は私も飲んでました~
弱いのに飲みに行くのは大好きなんです☆
FX始めるんですね!すぐに私の方が健さんに教えてもらうようになるんでしょうね~

>義経さん
ありがとうございます~本当、為替はこわごわです・・・早くNZ円が欲しいところですが、今はまだ手を出せないです。。
株は買い場をじっくりさがしましょう。
無理に買うのがよくないです。
↑ぐっさり刺さりました。。(>_<)
確かに、始めのうちは考えて買ってましたが、今は低位株を買ってることもあり、考えが全然足りなくなってますね。。この言葉を胸に来週も修行します~☆

  • 2005/10/15(土) 20:16:28 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんちゃーん、アパマン、アパマン
アンパンマンじゃないです。
8889

  • 2005/10/17(月) 09:19:32 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

アンパンは好きですよ♪でも、アンパンマンは食べません♪
よん様は株も為替も好調ですね☆

  • 2005/10/17(月) 16:07:57 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

ぼくはアパマンよりもかりんちゃんのほうが好きたい。
う~ん調子は普通。

  • 2005/10/17(月) 16:18:49 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
また好き好き攻撃ですね(笑)
たくさん言ってるとだれに言ったかわかんなくなりますよ(*^_^*)
それで普通の調子なんですね~うーん。羨ましい。。。(^_^;)
私はこつこつ頑張りますわ♪

  • 2005/10/17(月) 19:54:10 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

