かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


やっと売れるかも!

今日は日経平均が上がってますね♪
取引のことを今まで全然書いてなかったので、少し書いてみようかなぁと思います。

4月から取引を始めたのですが、今まで買ったことしかないんですね。。
理由は、買ったはいいけど、上がらないから売れない状況・・・ということです。
しかし、今日は私の持ってる銘柄がやっとプラスになりました!
チャンス到来です!薄利ですが、他の銘柄も欲しいし、資金は限られてるしということで
先程売り注文を始めて出してみました~\(^o^)/

現在値より少し高めにして売り注文を出したので(欲どおしいのかなぁ~)
約定出来るかどきどきです☆
今から出掛けるので、結果は後のお楽しみなのです。
無事に約定出来るよう祈ってます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunblog.blog12.fc2.com/tb.php/8-0dfabd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

