かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



難しい~(>_<)

こんにちは~♪
今日は、シルバーがまだまだ上げて行ってますね
でも、怖くて乗れてません・・・
そして森くんも相変わらず80円。
東理がいい雰囲気ですが、これも様子見のまま。。

なので、前場は低位株はお休みにして、
前から気になってた2262 雪印乳業 500株購入しました

そして、株価が上がってた9306 東陽倉庫にチャレンジしました。
しかぁ~し、またもや高値圏で購入し、
414円→409円で売却しました。。本当、センスないですね・・・
少しでも上昇気流に乗れたら、と思ったのですが、買った直後に下げていくという
悲しい結果になりました。。
正直、予想が出来ないので、このまま持ってたらまた損失が大きくなるかな?と思って、
30分もしないうちに売却・・・
結果、-5,944円です。
資金移動が出来なくて、これはEトレでの取引なんで手数料が・・・いたた。。
こんなことして損失を拡大させてる場合ではないのに。。。

でも、雪印は頑張ってる模様。ある程度の利益が出たら売却する予定です。。。
ふぁいと!雪ちゃん!

コメント

おつかれ~。
でも、6000円くらいですんでよかったねv-356
損切りすると、くやしいけど、他の銘柄買えると思うとワクワクしない?って私だけかも・・・(笑)
いいときもあれば悪い時もあるさ♪
お互いガンバローv-407

  • 2005/10/14(金) 14:04:14 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

励ましありがとう~
その後、まだまだ下げていってたので、損きり早くしてよかったわ・・・でも、他の銘柄買えるって気持ちはわかる~(笑)
本当は損してるんだから、喜んでる場合ではないんだけどね・・(^_^.)
今、エスがすごいあげてる。でも、気付くの遅くて乗り遅れ気味なので、やめとこう~

  • 2005/10/14(金) 14:43:57 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

お疲れ~

そんな日も、そんな週も、そして・・・そんな月もありますよ!!
元気出していこーーーー(半分は自分に言い聞かせてます(笑))
あたしは不調気味なので一旦手仕舞いしました。
森くん、損切り痛い~~-7円ですよ。。。うぅ。
んで、川島ちゃん、今日頑張ってたでしょ~
月曜も伸びるかな?
ってホールドしてなかったですか?
してなかったらごめんなさい<(_ _)>

  • 2005/10/14(金) 17:28:41 |
  • URL |
  • hime@会社 #-
  • [ 編集]

>himeさん
森くんまだホールドです。-7円痛いですね(>_<)
私も不調ですが、森君に一応、期待。。
川島は今日頑張ってたけど、昨日損きりしたばかり。。くやしぃけど、ま、仕方ないですね!
そんな日も、そんな週も、そんな月にならないようにまたがんばりましょ~!

  • 2005/10/15(土) 03:37:29 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

