かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


シルバー。ぜぇぜぇ・・・(*_*;

今日の後場はシルバーに再参戦しました。
なんだか、すっごく疲れました~ぜぇぜぇ

こんなに疲れたのに結果は・・・
120円→121円 2000株なので、
+2,000円です~

最近は本当に薄利・・・悲しいが、5000株とかは今は買えない。。資金もないしぃ~

でもでも、損する時は金額大きくなるのにね・・・
損きりラインの見直しが必要なのかな

そして、問題児の森君は今日は終値80円。。。
-4円だよ~どうしよう~
やっぱ損きり??含み損、利益の6倍やん~
また明日様子をみよう。こうして損は拡大するのか・・・?
あぁ、明日も頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
かりんさんは、デイトレ専業なのですか?
わたしはサラリーマンですが平日も休める業種なので、以前はデイトレもしていましたが、今は自重しています。資金も無いですし(>_<)
明日も頑張って下さい!

  • 2005/10/13(木) 21:08:12 |
  • URL |
  • hidering777 #-
  • [ 編集]

こんばんわー!
私も今日から森ホルダーになりました。
今日はちょっと出来高寒かったですが、明日の日経の動向次第で資金は回ってくるんじゃないかって思っています!
シルバーは強いですね。。森君もこの位の勢いが欲しいですね!!
明日、どう動くのか。注目していきましょう!!お互いまずは損切り分、こつこつ返していきましょうね!!

  • 2005/10/13(木) 21:08:22 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

今は低位株相場でないので、昔と同じ取引スタイルはなかなかきびしいものがあります。
値上がり率上位銘柄をみればどんな銘柄があげているかわかります。
相場のことは相場に聞けという格言があります。

理想は自分の得意な相場だけに参加することなんですが、なかなかこれは実行できません。。

  • 2005/10/14(金) 00:22:36 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

おはようです♪

>hideさん
私は今、無職なんですよ~なので、デイトレもできちゃいます♪もともとは優待が欲しくてやったんですけど、はまっちゃいました☆
最近、低位株で失敗してるし、方針を変えなきゃと思ってはいるのですが、なかなか銘柄選択が難しくて・・・
今日も頑張りましょう!

>健の株日記さん
森くんい是非とも頑張って欲しいですが・・・今日も冴えない雰囲気・・・
こつこつ、頑張りましょう~♪

>義経さん
低位株相場でないと分かっていても、なかなか銘柄選択が難しくて結局低位株って雰囲気ですね~(^_^.)
値上がり率上位銘柄ですね!そこにも注目してみます。出来高ばっかりみてた・・・(*_*;
↑またまたアドバイスありがとです☆

  • 2005/10/14(金) 09:30:58 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

