かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



森君・・・

こんにちは♪
今日はお天気気分爽快ですね!
しかし、株の方はイマイチ・・・
日経が下げると思って、低位株に動きがあると期待してたのですが・・・
前場はよかったんですが、後場はダメでしたね~(ーー゛)

で、森君を買ってしまいました。。ささらないと思ってたら、順調に下げていき、
3000株、84円でご購入~♪
そして、終値は-2円・・・
損きりかな?ホールドかな??どうしよう~
明日、どうなるんでしょうね~

まあ、森君より、問題児なのは
川島君・・・今日も順調~
なんだか、もうホールドへの道を辿ってるような。。。損きりしてもいいんだけど・・・-3万。。
資金が少ないから、ホールドは痛いですよね・・・たった2000株でも・・・

反省は効いてるのかしら??あんま上手くいってないなぁ~

コメント

わたしもやっぎゃったよ、森くん。
損きりしてしまいました~。
明日また、いいの探します・・・。

  • 2005/10/12(水) 16:17:33 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

こんばんわー!
私も今日は全然でした。。
後場に2銘柄を処分。
株人生で一番の損切り処分を敢行しちゃいました・・・

今の痛みに耐えて米百俵。どこかで聞いた事あるような(笑)
その言葉を思い出して泣く泣く実行。
でもよく考えると損切りせずに耐えてプラスに持っていく事も
同じ事が言えそうな気がしてきて。迷走してきました・・・
お互い勉強勉強ですね。。頑張りましょう!

  • 2005/10/12(水) 18:58:10 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

森に追撃されたぁ~

こんばんは~
ここにもいますよxxx森君に刺されちゃったヒト(笑)
かりんさんちで癒されちゃった・・・同士が居たのねv-22
すっかり元気出てきました!!
明日もガンバローーー!!!

  • 2005/10/12(水) 19:48:40 |
  • URL |
  • hime #-
  • [ 編集]

この手の銘柄は出来高があるうちが勝負です。
無理せずに新しい銘柄で行きましょう。

  • 2005/10/12(水) 22:07:45 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

こんばんわん

>たまさん
同士でしたか!私も明日の動きを見て考えなきゃですね。いたたぁ~(>_<)
明日こそ、いい出会い・・・v-343

>健の株日記さん
損きり決行しましたかぁ。。痛い金額ですね(>_<)人事とは思えない。頑張りましょうv-409
上がる見込みがあればホールドで耐えるのもいいですが、その間資金がしんじゃうのが問題ですよね。今回損きりした資金でマイナス分を取り戻せるようにお互い頑張りましょう!

>himeさん
意外と仲間、多いみたい。。たまさんもだし。。
みんな今日の傷を癒すべく、明日もがんばろう~v-91

>義経さん
う~ん。冷静なアドバイスありがとです☆
やっぱりまだ損きりしたくないっていう意識が強いようでなかなか損きりに踏み切れません。。
難しいですね。株って・・・(^_^;)

  • 2005/10/13(木) 04:13:42 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん
どうも~
反省は効いてるのかしら??

私もグサッてきましたorz・・・
分ってるけど・・・・・・・ですよね~
FXは高値過ぎる。。。
かなぴい・・・

  • 2005/10/13(木) 11:11:59 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

napiさんこんにちは♪
刺しちゃいましたか??ごめんなさい(^_^.)
でもnapiさんは順調に+ですよね。。うらやまぴいです
かりん10月マイナス14万ですよ。。とほほ~
為替もしたいし~
でも、頑張りますよんv-343

  • 2005/10/13(木) 11:33:42 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

