かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


う~ん・・・(-_-;)

こんにちは。。
うーん。
今日も波に乗れませんでした。。

川島織物ですが、前場に284円までつけたのに、まだ上がると思って売却せず、
結局ホールド・・・マイナスです。。
読みが甘いんですね。きっと・・・

で、6993 森電機を購入。
これも79円で買って、そのまま。。
これもホールド。。。

やっぱり今は駄目な時期なのかも・・・
復活はまだ先のようですね

2銘柄とも2000株なので20万の損失とかにはならないと思うのですが、
やっぱり気分はブルー

来週こそ、よい週になりますように。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわー!
川島君は寄りが高いですね!
日経が調整局面の間はそれなりに値動きはあるのでしょうか?!
森電機も同じく!
私も今週は色々とつっかれました・・・
一ついえるのはまだまだ修行がたらんなと感じています!
来週、お互いいい週になるといいですね!

  • 2005/10/07(金) 21:39:50 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

今日は3連休前の金曜日。
買いで向かうのはきびしいものがありますね。
金曜は休みで値動きだけ追うってのも勉強になっていいですよ。
冷静な気持ちで値動きをみてるといろいろ勉強になります。
僕はいつも曲がったら薄利でも売ってしまいますよ。
予想が外れたら、今後の予想も当てにあらないので。

来週もがんばりましょう!!

  • 2005/10/07(金) 23:43:20 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

>健の株日記さん
確かに、寄りが高い。でも、もう少し上がると思っちゃったのが、間違いでした。。来週は動いてくれるかな?上に・・・
まあ、何にせよ私も修行が足りないです。もっと上手にせねば!来週も頑張りましょう!

>義経さん
確かに、予想がはずれてるのに、その後当たるってのは難しいですね。。そういう判断が的確に出来たらいいのですが・・・上手くいきませんね~
とにかく、頑張るしかないなぁ。来週も頑張っていくぞ!!

  • 2005/10/08(土) 00:21:33 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

