かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



復活なるか!?

こんばんは~
今日は久々のお天気で気持ちよかったですね~♪

さてさて、昨日は惨敗したかりんですが、へこんでもいられない。
これで怖気づいては今後トレード出来なくなりそうなので、
今日もランキングにでてきた3009 川島織物にチャレンジ!です。←単なるばか???

しかし、やっぱり高値圏で購入しちゃいました。これは前回と同じ失敗。。
またまたまた学習してない。

しかし、すこぉ~し今までと違うのは、1000株のみ購入したこと
前回は10000株と自分の中でコントロール出来ない量の資金を動かしたことにも、
問題があるかな。と。
1000株なら20円下げても2万円。まだ、耐えれる。。
単純に10000株も買える資金がなかっただけかもしれないけど・・・(笑)

前場で275円で1000株購入して、下げると思ってたので、
後場に買い増しのチャンスを待って、265円で1000株購入。これで資金はもうなし。
明日は上がると信じての購入です。
さらにもっと下げてたので、買い増しが少し早かったと思いましたが、
何とか270円まで回復したので、若干のマイナスで、まずまずといったところ。
明日はどうなるかドキドキです

とりあえず、株価の上下に振り回されずに冷静に自分の考えに従って
トレードしていきたいです。
今までは自分の考えなしに流れに身を任せてたので・・・
少しは成長したのかなぁ~??

あとあと、2594 キーコーヒー 1515円で100株購入
これは以前から優待目的もあり、目をつけていた銘柄です。
権利落ち後で下がってたので買うタイミングを見計らってました。
最近、低位株だらけだったので、少しは安定した銘柄をと。
しばらく売る気はないです。木曽路と一緒にホールドです

コメント

v-40かりんちゃん彼氏がいるんですね~~
アチャーーーー

今夜はショックで眠れそうもありません。

  • 2005/10/06(木) 21:09:49 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

こんばんわー!

川島君、だいぶ値戻したみたいですね!
しばらく日経は調整段階に入りそうなので
こういう銘柄は動きますね!
川島君は値動きをよく見て売買繰り返せばすればけっこういけると思います!ただ出来高が鍵ですけどね!私はちなみに8月に二度参戦しました!247→252、269→290です。ご参考に^^

明日も頑張りましょう^^
 

  • 2005/10/06(木) 21:34:57 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

デイトレやるには時間帯のクセを読む必要がありますね。
どの時間帯にどういう動きをするかを予想して買って見てはいけがでしょう?

  • 2005/10/07(金) 00:10:22 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

こんにちは~

>よん様
ショックを与えちゃったようですね(>_<)
でも、よん様にはたくさん好きな人がいるので大丈夫!元気出してください!

>健の株日記さん
売買繰り返す資金がないです~差金になります。まあ、日をまたいだらいいのですがね。。では、今日も頑張ります!

>義経さん
アドバイスありがとです☆
予想が当たるかは分かりませんが、頑張って考えてみますね~♪

  • 2005/10/07(金) 09:54:56 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

