かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



またまたまた・・・

こんにちは。またまた、やってしまいました・・・
1817 勝村建設です。
今日は前場の高値圏で買ってしまいました・・・
板を見てると欲しくなったので、売注文だして、すぐに駄目だと思いキャンセルするが、
システムが遅くキャンセル出来ずに約定しちゃいました。。

涙の結果は・・・
10000株 86円→66円 -200,944円
真っ青です
でも、損失が膨らむストレスから開放されて、少しほっとしてるのがわらけます。。
いい大人なのに板見ながら本当に泣きそうでした・・・
月曜に後悔した銘柄にまた手を出すなんて、本当に学習能力ないですね・・・

最近、板を見てると買いたくなる衝動に勝てなくなってきました。
しかも動かす金額が大きくなってきた。。
流れを読めなくなってきてるような気がします。
少し、トレードを控えた方がいいのかもしれないですね・・・

こんな雨の日に暗い記事でごめんなさい

コメント

こんばんわー!

再び勝村君に参戦したようですね!
結果は残念しでしたが、ここは大きな利益を得るか損を出すか、紙一重ですからね。
しょうがないです。
この勇気が今後に生きるんじゃないかなって思います!
私の目指すのは大胆かつ慎重な投資。これが目標です!現状は変なとこに大胆で売り時が慎重しすぎる私ですが・・・今日はやけになってエコナックを焼け石に水ナンピンをしてしまい大変です・・・・
お互い今日の事は忘れて?明日も頑張りましょう!

  • 2005/10/05(水) 21:17:30 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

気を取り直してがんばりましょう!!
かりんバージョン3発進!

  • 2005/10/06(木) 00:24:38 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

こんばんは~

>健の株日記さん
明るい励まし、ありがとうございます(*^_^*)
一通り反省しました。今までの利益の半分以上なくなっちゃいましたからね・・・原資割れしなかっただけでもましですが。健の株日記さんもめげずに頑張りましょう!

>義経さん
こちらにもコメントありがとうございます!
かなり落ち込みv-155ましたが、前向きに頑張ります!

  • 2005/10/06(木) 01:02:03 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんにちは。
勝村利益出ました。少しだけど。
でももう参加しませ~ん。
あ~疲れたv-394

  • 2005/10/06(木) 11:01:53 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

こんにちは~利確おめでとうございます♪
本当、疲れますよね(笑)昨日は私もかなり神経を使いました。今日は昨日より上げてましたよね。くやしい~私も昨日我慢してホールドしとけばって思いましたが、まあ、過ぎたこと・・・と思わないと。しばらくはこつこついきます!

  • 2005/10/06(木) 11:50:59 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんちゃん
あなたが愛おしくて、夜も眠れません。v-393
どうしたらいいんでしょうか?この気持ちv-282
すきです。
すきです。
是非今度よん様宅にきて下さい。v-414

  • 2005/10/06(木) 16:24:25 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんにちは^^
-20万??
へこんだら駄目よ・・
よん様がすきすきって励ましてるよ。。
でもこっそり言うとね。。
皆に言うてるよ。。ヒソヒソ・・
napiちゃんも言われたよ。。
よん様怒ったら駄目よ。。

  • 2005/10/06(木) 16:35:57 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>よん様
ユニークな励まし?ありがとうございます♪
よん様邸は訪問する度に儲かってますね~見習わないと・・・本当のお家が立派な御殿でもおかしくないですね!
でも、よん様って気が多いのね。。ヒソヒソ・・・

>napiさん
なかなか昨日は落ち込みました。彼氏に八つ当たりもしたし。最低ですね~(ーー;)
もうへこめないくらいへこみました。
でも、よん様エールもあったことですし(皆に言ってるらしいけどね。コソコソ・・・)、充分へこんだし、再出発です!

  • 2005/10/06(木) 18:40:53 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

