かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



NZ円すごぉ~い

こんばんは~
今日、3回目の更新です
私にしたら多いなぁ。
が上がってから少し寒くなりましたぁ~
半袖なので、くしゃみ連発です。

昨日、動揺してポジったNZ円ですが、上がりましたねぇ~
79.50で指値入れてたんですが、ご飯食べて寝てた間にささってました
まさかそんなに上がるとは思ってなくて、適当に指値入れてただけなので、
ラッキーでしたね

でも、1万だし、薄利です。
NZ円 1万 79.01 → +3,045円
手数料が2,000円も取られてる。やっぱり痛いなぁ。

しばらくはまたポジれそうにないですね~
もう少し下がってくれたらいいのにぃ~

コメント

こんにちは。
でもプラスでよかったですねv-238
わたしは勝村祭りに参加中・・・
でもマイナスですよv-40
明日、さよならします!!

  • 2005/10/05(水) 15:41:23 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

こんにちは~
私も勝村でかなりやられました。でも、-20万になったところで損きり。たまさんは+になるといいですね~

  • 2005/10/05(水) 15:45:59 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

