かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


入金・出金って??

口座を開設して満足してしまった私は、これで取引が出来る~♪と喜んでましたが、
そういえばお金を払わなきゃいけないけど、どうやって払うの?と疑問に感じました。。
本当におばかなんですが、口座さえあれば出来るって思いこんでたんですよね・・・(^_^;)

E*トレード証券のホームページの「入金・出金」サービスを見て分かったんですが、
お金を入れてそこから株を購入という手順となるんですよね。
また、売却してお金を引き出したい時に出金したらいいと分かりました。(分からないのは私くらいかも~)
しかもこのことは資料請求した時の書類に書いてありました。
チェックしてなかったのですね・・・(^_^;)


入金方法は、銀行振込・即時入金サービス・郵便貯金ぱるる振替入金があります。
銀行振込は有料なので問題外。無料の二つで選ぶとしたら、入金が即時反映される即時入金サービスの方が断然便利ですよね。
ということで、即時入金サービスを利用しようと思ったのですが・・・

インターネット上で振込むサービスなので、インターネットバンキングの契約をしとかないとダメ!と気付きました。このままでは入金出来ない~(T_T)

こんな調子で本当に株なんて出来るのか、かなり不安になりました。。
こんなにてこずっているのは私だけなんでしょうか?本当にだめだなぁ~と思っちゃいます。。。
長くなるし、続きは次回書きますね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunblog.blog12.fc2.com/tb.php/7-27746bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

