かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


ひさびさ、ポジ

昨日の夜、久々にポジっちゃいました。。
勝村のショックで、おかしくなってたのでしょうか??(笑)

今さらNZ円 1万 79.01です。
上がるのか??非常に謎です。。。
手数料があるので、28上がらないとダメなはず。。
1万しかないので、まだましですが・・・
少しでも+になりますように~
スポンサーサイト

コメント

かりんさん
こんばんは~凄い勇気だ。。
私は買えないです。。
でも凄い上がりですね。。
検討祈ります^^

  • 2005/10/04(火) 18:40:54 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

こんばんわー!
勝村良かったですね^^
他人事ながらほっとしています^^

上場廃止日に一桁で買って再上場をひたすら待つっていうのもありですかね(笑)
これこそ究極のギャンブル。
まだここまでの勇気は出ないですが。
上場廃止になった西武はどうなっちゃったんでしょうね。そろそろ再上場の話でてきそうな気もしますが!



  • 2005/10/04(火) 21:49:50 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

こんばんは☆

>napiさん
勇気というか、何というか・・・
きっと昨日はショックでおかしかったのだと思います(笑)
さっき、決済できましたよ~さすがに今度はもうポジれないですね(^_^;)

>健の株日記さん
心配ありがとうございます~報告しようかと思ったのですが、livedoorブログコメントが出来なかったですよ~困ったもんですね。
昨日とはうってかわって、気分も楽です。しかし60円台までいったので、もう少し我慢出来てたらって思っちゃいました☆
利確出来たからよいんですけどね(笑)

  • 2005/10/05(水) 00:01:49 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

