かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



勝村セーフでした♪

こんにちは~
今日は曇り。午後から雨のようですね~
雨はいやだぁ

早速、株ですが、昨日買った勝村建設、朝すぐに売りました~
ちゃんと利益になって一安心。ほっ
前場に50円以上になってたけど、私は41円で利確。
まあ、少しもったいない気がしますが、あんまり欲張ったらだめですからね。
今回も焦って買ったのに利益がだせてラッキーと考えてます
今回は自分の軽率さを反省。やっぱり色々失敗しちゃいますね~

10000株で32円→41円なので、+89,056円
三菱のマイナスを一気になくしてくれました。よかったぁ~

今日はこのまま終わりそうですね。これ以上買ったらまた失敗しそうだし~
この調子で10月も頑張ります~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

