かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


ばかな日・・・(>_<)

こんばんは~
今日は、ばかな日でしたぁ~

先日買った、三菱自動車が後場に上げて、買値より高く終わりました~
しかし、私は、波に乗ることが出来ずに終わりました。。。
前場からなかなか上がらなかったので、損きりのつもりで低めに指値してたら、
少し目を離したすきに、約定しちゃい、株価はどんどん上がっていっちゃいました。。
ちゃんと見張ってれば、もしかしたらちょっとでも利益出てたかも~
と思ったら悲しくなりました。。(>_<)
結果は・・・-13,469円。へへ。今日から手数料が安くなったから計算がしにくいよ。

そして、これだけならまだよかったけど、他で取り戻したいと思って、
ランキングにあった1817 勝村建設を購入しちゃいました。。
シーマの時と同様、焦ってかっちゃいました。。←学習してないよ。ばか。。
そして、買ってから上場廃止の銘柄と知りました。。。
もうこれはどうしようもなくおばかです。
今日は憂鬱な日。あんまり自分のばかさ加減がショックで歯医者に行った後、
喫茶店でコーヒー飲みながら本を読んで逃避してました。。。
でも、憂鬱でぶらぶらしてても仕方ないので帰ってきましたが、本当にばかだなぁ~

明日は勝村、どうなるんだろう???
こんな銘柄買ったことないし、よくわかんないや。
少しなげやりな雰囲気だわ~
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
三菱は残念でしたね。でもこの急な上昇はなかなか予想できないですね!仕方ないですよ。

勝村は、上場廃止までまだ時間ありますし、
必ず通称お祭りというものが始まります。

前に松村組という建設会社が上場廃止日はさすがに2円とかだった気がしますが、それまでの期間は20~50円の間で乱降下を繰り返していたような気がします。

勝村の今日の動きは、お祭りに備えた仕込み所だったのかもしれません。
上場廃止日は10月30日ですから必ず大相場が始まると思います。
ただどの時点で始めるかは予想がつきにくいのでなんとも言えませんけどどしっと構えて焦らずに相場を見守って下さいね!

  • 2005/10/03(月) 22:20:25 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます~

こんばんは~
上場廃止ということを後で知ったので、もう月末までどどーんと下がるのかと思ってました。でも、そうではない場合もあるということですので、あんまり落胆せず、希望を捨てずに待ってます!おかげさまで少し元気になりました(*^_^*)焦りは禁物ですね~

  • 2005/10/04(火) 01:27:17 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

上場廃止はマネーゲームとなります。
デイトレの練習にはうってつけですよ。

今日もあがりそうですね。
いいところで買えましたね
無理せずに利食いを。あくまでマネーゲームですからね。
ここからがカリスマの腕の見せ所v-106

  • 2005/10/04(火) 09:01:01 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

義経さんこんにちは~
勝村上がってくれました。よかったです(*^。^*)まあ、小心者なので41円で利確しました☆
前場に50以上いきましたけど、利益になっただけでもよしとします~

  • 2005/10/04(火) 11:40:56 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

