かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



もう若くないのね・・・

おはようございます~
昨日は久々のオールでした。。。眠いのなんのって・・・
以前はもう少しテンション高く朝まで元気に遊べたんですがぁ~
昨日は睡魔&疲れでそこまでテンション高くなれませんでした・・・
もしかして、やっぱり、年???(ーー;)
でも、年齢は関係ないと思いたいから、単に昨日は疲れてたってことにしよう~

で、昨日の結果ですが~
昨日は木曜に買ってた三菱自動車を売れず、またまた終値下がり、
マイナスになっちゃいました。。
金曜だから仕方ないのかな?って思ってみたりもしたのですが、どうでしょう??
月曜は、上がりますように。

あと、長らく保有していた9021 JR西を売却しました。
資金がそんなにないし、利益でてたので売却。
1株 393,000円→424,000円 +29,950円でーす
でも、本当はもう少し上がるのを待ちたかったですね~
今後のテーマは低位株以外の銘柄を探すことですね~

あと、この間、セントラル短資の口座を開設して、10月が手数料無料期間になりました~
これを機会に為替にも少し力を入れていきたいなぁと思っています

コメント

こんばんわ!
オールお疲れ様です!
私も徹夜はだいぶ体にこたえますね・・・
睡魔になかなか勝てない体になってしまったのかもしれないです。

そろそろ本格的に安定株も上昇に入るんでしょうね!まだ分かりませんが。
私も低位株志向からの脱却を目指します!といいつつもなかなか抜けれない現実(笑)

  • 2005/10/01(土) 22:20:19 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

月曜はあがってくれるといいですね。
NYは↑だったのですが、テロでどうなるかといったところです。
地合はいいので大丈夫でしょう。
9月はよいつきだったのではないでしょうか。

  • 2005/10/02(日) 09:25:37 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

>健の株日記さん
反動で今日は11時間も寝てしまいました・・・本当、弱くなったものです(笑)
健の株日記さんも低位株脱却を試みてるんですね~でも、同じく難しいようですね!お互い上手く出来るように頑張りましょう♪

>義経さん
確かに、テロの影響が気になります・・・
9月は低位株自体が活気づいてたようだから結果はよかったけど、10月はそうもいかない予感。。身を引き締めなければぁ~

  • 2005/10/02(日) 10:03:29 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんちゅわ~ん。
好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
明日はなが多でいきます。
↑ボロ株やめれっていってやる男
48か49で買って50か51で売り砂漠。
20万株でいこうか。

あ 
返事ください。すきです。

  • 2005/10/02(日) 10:12:45 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

よん様、こんにちは~
愛の告白、ありがとうございます(笑)
でも、身分(資金力)が違いすぎます・・・
なが多狙いですかぁ~
注目しときますね☆←私もなかなかやめれなさそう。。。

  • 2005/10/02(日) 10:48:59 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん
まだまだわかいよ~
若くてもオールはしんどうよ~
って事です^^
明日からまだがんばろうね~

  • 2005/10/02(日) 18:29:49 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

napiさん
ありがとうございます(*^_^*)
でも、三菱またまた下げてます。悲しい・・・含み損でまくりです。
若さで乗り切りますv-91

  • 2005/10/03(月) 10:02:43 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

若い!!

こんちは~。
オールかぁ…数年前、仕事でオールしたことありますが、その以降、目の下のクマがなかなか消えなくて…これは完全に年でしょうかねぇ。

三菱自動車、後場から上げてきたみたいですが、どうでした??

  • 2005/10/03(月) 17:52:17 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

こんばんわ!

こちらでもリンクしました^^
宜しくお願いします^^
三菱上げましたね!!

  • 2005/10/03(月) 21:43:33 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

こんばんは~

>SHINOさん
三菱、せっかく上げたのに、だめでした。低めの指値で約定しちゃった。マイナスだよ~かなり憂鬱です・・・

>健の株日記さん
リンクありがとうございます。
三菱はだめでした。早く売っちゃいました。。(>_<)

  • 2005/10/03(月) 21:48:04 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

