かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



さっぱり・・・

こんにちは
よいお天気ですね~
ハーボットなるものをつけてみました
名前は「みっきー」です。
を押すと会話が出来るので時間があれば遊んであげてくださいね♪

今日は株の方はさっぱりです。
ランキングから7211 三菱自動車 を購入。
資金がないので242円で2000株。
終値は239円になりましたぁ
持ち越したくなかったけど、売れなかったです~(>_<)
日経平均は上げてたのに私の保有株はあまり変化なし。。。
むしろ木曽路は下がってますね~
まあ、優待が魅力的だから権利落ち後は仕方ないですね・・・
あと、シーラボ君も。1ヶ月保有してるけど、17万円台から動かない。。。
早く上がってほしい~そして手放したい。。。

なかなか、株って難しいですね。。
今更って感じですが、そう思います。。
安く買って高く売るだけなのに~・・・
まあ、明日上がることを祈っていまからご飯食べま~す☆
↑板が気になって食べれなかった・・・(^_^;)

コメント

こんにちは~。
みっきーとあそびましたよ♪
はやく名前覚えてくれないかな~・・・。

株って、損するのは簡単だけど、儲けるのは難しいですよね~。上がったら売ろう、と思っててもいざ上がると、もう少し、もう少し・・・と欲が出てくる。
その結果、結局売れなかったりして。
お互いがんばりましょうね♪

  • 2005/09/29(木) 17:35:01 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

遊んでくれてありがとう~♪
まだ自我がめばえてないようで、調子を聞いても「わかんない」らしいです。。(^_^;)
リンクの仕方がイマイチ分からないのでもうしばらく格闘しなきゃ~
株は本当、難しい・・・でも難しいことはわかんないからいっつも適当に買っちゃうんですよね~(笑)

  • 2005/09/29(木) 19:02:31 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんばんわー!
日経上がってるのに自分の持ち株上がらないとなんか置いてきぼりをくらったみたいで切なくなります。。私もその一人です。

たしかに株は難しいですね。
利益出ても売った後に上昇した時は損した気分にもなりますし、奥が深いというか。。
でもやめられないのはそれだけ魅力があるという事なのでしょうかね?!
失敗は成功の素なんてことわざがありますが、今はこの事を肝に銘じております(笑)

  • 2005/09/29(木) 21:35:11 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

健の株日記さん
こんばんは~
確かに、切ないって表現あってますね~(*^_^*)
株は自分との欲の戦いという感じだから、奥も深くなりますよね~これからも失敗しながら(笑)お互い成長しましょう♪

今日も森君買ったんですね!私も2回くらいホールドしてました。(すぐに売ったけど)
今回も上手くいけばいいですね☆
三菱は初の銘柄なので少し緊張(笑)です。

  • 2005/09/30(金) 00:30:47 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

はじめまして、リンクの件、コメントありがとうございます。
それにしても素晴らしい成績ですね。わたしは、トータルでマイナスなので元本復帰が目先の目標です。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2005/09/30(金) 07:24:18 |
  • URL |
  • hidering777 #-
  • [ 編集]

hideさん

おはようございます!
今までは単なるビギナーズラックです(^_^.)
これからが正念場?と思ってるので、お互い頑張っていきましょうね~♪
ことらこそ、よろしくです☆

  • 2005/09/30(金) 09:29:39 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

よん様です。かりんちゅわん。
今度メールアドレスおしえてください。
あと今ボロ株やめましょう。
来月はみずほじゃああああああ。
じゃ約束どおおり

  • 2005/09/30(金) 15:39:38 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/30(金) 17:11:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こんばんは~

みっきーの気分は「ぐんじょういろ」だそうな。
おもしろい表現でしかも初めて見た表現です♪
うわ~収益あがってますね!!
ゼヒ参考にさせて頂きます(^^♪
これからもヨロシク~
トッツィーにリンクカードを持たせました~
みっきーと会えたかな?

  • 2005/09/30(金) 20:26:08 |
  • URL |
  • hime #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/01(土) 08:22:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

おはようございます~

>よん様
お久しぶりです~相変わらず利益上げてるようですね♪すごいなぁ~
やっぱり今は低位株はダメなんですねぇ~教えてくれてありがとうございます☆
でも、既に昨日も持ち株下がってしまいました~(>_<)
約束??よん様、私何か約束してましたっけ~~?(・.・;) 忘れてたらごめんなさい・・・

>himeさん
みっきーリンクカード持ってましたよ~♪
トッツィーと会えたんですね☆
ぐんじょういろの気分って何?って思いますよね。謎・・・(笑)
参考にしていただく程の利益でもないです・・・いっつも適当にしてるから~himeさん仕事しながらデイトレだし、すごいわぁ~。私こそ参考にしまっす( ..)φメモメモ

  • 2005/10/01(土) 14:21:52 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

