かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



ひさびさの為替♪

こんにちは~
なんだか、雨が降りそうな雰囲気です・・・
降らなきゃいいですね~

で、株は少し銘柄選択に悩み中なので、久々に為替に挑戦してみようかと思います~♪
もちろん、スワップ狙いなのでNZ/円。
でももう少し下がって欲しいなぁ。
一応、指値しときました。

NZ/円 ロング 1万 76.5

ささらないだろうなぁ。
でも、ささってもちょいと緊張するので、これくらいがベストかも。
週末までの注文にしといたので、どうなるのかお楽しみです

やっぱり少しでも活動すると、わくわくするなぁ

コメント

どきどき

かりんさん
指値したんですね。。
刺さったら嬉しい。。どきどき。
刺さらなかったらちょっと悲しいし。。
どっちでしょね^^

  • 2005/09/27(火) 16:38:00 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

むふふ。
さしちゃいました。
やっぱり少しでも参加?すると気持ちが変わりますね~
またNZ仲間に入れますかね~(*^_^*)

  • 2005/09/27(火) 17:57:51 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

刺してる!

こんばんは~。
かりんさん、NZドル指値入れたんですね。

私はまだ入金手続きができてなくて…参戦できません(T_T)
今、結構、下がってきてるのでチャンスかなぁ。って思ってるのに。
意外と時間がかかってます。

うまく刺さるといいですねぇ♪
(刺さったら痛い?!)

  • 2005/09/27(火) 18:07:02 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

SHINOさんこんばんは~
さしちゃいました。ふふふ。
痛くても嬉しいかも・・・^m^
とりあえず、注文だしたってのが嬉しいなぁ♪
でも、76.5は厳しそう~
早く入金出来たらいいですね~そして早く為替しましょう♪
あ、ハーボックス?でしたっけ?どうやってしたらいいのか、教えてもらえますかぁ??

  • 2005/09/27(火) 18:25:58 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

ハーボット

おはようです。
ハーボットは
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
に行ってもらって、『サービスお申し込み』で申込みができます。
申込みが終わったらタグが出てくると思うのですが、それをサイドに貼り付ければとりあえずはOKデス。
あと、わからなかったらなんでも聞いてください♪

  • 2005/09/28(水) 10:18:00 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

ありがとうです☆
ハーボット仲間になれそうですね!ちょっと嬉しいです♪
今からチャレンジしてみま~す!またわからなかったらよろしくですv-392

  • 2005/09/28(水) 11:07:23 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/10(月) 17:27:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

