かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


どきどき・・・

おはよーございます
涼しくなってきましたねぇ~
いよいよ秋到来ですかねぇ~

先週は少し痛手を負ってしまいましたから、
今週から慎重にまた取引をしていきたいなぁと思っております。
よろしくです

週末、少しだけ今後の方針を考えてみました。
今までは出来高を見て銘柄を決めてましたが、取引には慣れてきたし、
それを変えて行った方がよいのかなぁ~と思いました。
しかし、企業を調べてうんぬん・・・っていうのは難しくてあんまり向いてないので、
やっぱりしばらくは出来高を見て銘柄を決めていきます。
それに、ほぼ毎日取引するんだったらその方が時間的に効率がよさそうだし。。
でも、本当は、1週間くらいで上がるような銘柄を選びたいけど、どうすればいいのか
検討がつかないってのが本音です・・・(^_^;)
もちろん、優待目的の長期保有銘柄も今後も持ってくつもりです
まあ、結果、考えたけど方針はかわらずでした。頭が考える向きではないようですね~

今のところは、とりあえず、夢を見すぎずに慎重に売買を心がけていくことですね~
そして今日の結果は・・・

5856 東理HD 5000株 94円→97円
+13,950円なり~

負け癖が付かないかな?とどきどきしましたが、大丈夫のようでした。
とりあえず、着実に利益です
売却まで30分!慎重すぎてすぐに売っちゃったんですが、それくらいがいいかなとも思いました。
今日は外に出掛ける用事もあるし、板はあんまり見ないようにしま~す
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
利確おめでとうございます。
着実に・・・が一番ですね(^-^)
私のほうは、ライブM下げです・・・が、長期保有目的のマツダが高値更新!!
持ち株の中で唯一含み益の銘柄なので、うれしいです。
それから、かずといつも遊んでくれてありがとう。
名前覚えましたね。今度、時間あったらゲームもしてやってください。
かりんさんもハーボットどうですか?

  • 2005/09/26(月) 16:04:08 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんばんは^^
順調に利できでていますね☆
この調子でがんばりましょうね~

  • 2005/09/26(月) 18:29:47 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

こんばんは~

>たまさん
ライブはまだまだ順調ではないですね~(>_<)
でも、1つでも利益出てると嬉しいですね!今後はライブの上昇を期待しなきゃ~!
かずくん名前は聞いてくれたので、よかったのですが、ゲームはやり方よくわからなくて、途中で終わっちゃったんです。。。(・.・;)
かずくんはハーボットっていうんですね~難しくないですかぁ??簡単ならしてみたいなぁ☆

>napicoさん
ありがとうです~やっぱりこつこつがいいみたい。夢を見すぎはだめですね(>_<)
napicoさんも筋トレ頑張ってるみたいだし、私も頑張ってみまっす!(株だけど・・・)
為替は買いのタイミング、まだわからないなぁ。NZ欲しいけど、下がってくれない・・・

  • 2005/09/26(月) 21:14:38 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

おめでとうございます~

先日の件で、大分成長できたのではないでしょうか。
今後もカリスマ相場師、かりんに期待!

  • 2005/09/26(月) 22:11:00 |
  • URL |
  • 義経 #ANp93uME
  • [ 編集]

義経さんこんばんは~♪
成長したのかイマイチ自信はないです(^_^;)
でも、急激に上がるのは危険と分かりました(笑)少しかしこになったようですね☆
義経さんみたいに数日くらいで上がる銘柄を探せるようにしなきゃですね~。う~ん難しい・・・<`ヘ´>

  • 2005/09/27(火) 01:11:22 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

