かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


シーマその後・・・

こんにちは~
昨日勢いで買ってしまったシーマですが、今日売却しちゃいました~

寄りでは+2円くらいになったのですが、順調に下げていき、結局40円で売却。
50円→40円なので、手数料考えると
-51,050円
人生初の損きりです

今回は相場の暴騰&急落&システム障害を味わえて
非常に勉強になりました~←こんな表情になれないけど・・・(T_T)
悲しくて仕方ないですが、今までが順調すぎたので、こういう時がいつかは
来ると思ってましたのでよい経験になったと思っています。 って書いても割り切れないけどね~

まあ、シーマは結局プラマイ0な感じなのでよい勉強をただで出来たってことですね~
本当に急落の時は怖かったですわ。

今後はもう少し初心を思い出して慎重に取引していきます。
今は肩の荷が下りてある意味すっきりです~
スポンサーサイト

コメント

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
5万はちょっといたかったね・・。
でも かりんさん 凄いなあ 着実に
利益増やしていってるじゃない
ふむふむ
Fxもやってるの~~?
現物株だけで せいいっぱいだし・・。
私も もう少し進歩したいな株取引C= (-。- ) フゥー

  • 2005/09/22(木) 17:28:14 |
  • URL |
  • あちゃら #-
  • [ 編集]

あれまぁ~
かりんさんかなぴぃ~
なかないで。。
またチャンスはあります。
ヨシヨシ・・・
でもプラマイ0で。。
って言うか悔しいですね。。

  • 2005/09/22(木) 18:10:04 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

週末持ち越してひやひやしているよりはよかったと思います。
ちなみに
JQが1億株以上の出来高銘柄に売買規制措置
ということを嫌気したみたいです。
こういうこともありますよ。
来週は気持ちを切り替えてがんばりましょう!!

  • 2005/09/22(木) 21:35:53 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

こんばんは~

>あちゃらさん
まだまだこれからです。あちゃらさんも一緒に頑張りましょうね~FXは最近買うタイミングがわからなくて取引してないです~(^_^;)

>napicoさん
ヨシヨシありがとう。。(/_;)
結果はプラマイ0。でも、悔しいんですよね~
じたばたしたくなる~自分にふぁいと。です。

>義経さん
JQの規制措置が影響したんですね。。本当、恐ろしい~(>_<)
でも、週末をのんびり迎えれてよかったです。持ってたらもっとしんどくなってたと思いますしぃ~
来週からまた頑張ってみまっす!ありがとうございましたぁ~☆

  • 2005/09/23(金) 03:35:34 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

