かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


本日の作業・・・

こんにちは~
今日は曇りです でも、暑いですね~

本日の低位株は賑わってましたね~
山水電気とシーマを金曜に購入していて、今週からどうなるかと思ってましたが、
好調でびっくりでした

で、取引は山水のみ。
適当に48円で指値入れてみたら、後場に約定しちゃいました
売れるとは思ってなかったので、意外でした~
利益は3000株なので、+16,950円で~す

一方、シーマはあげ方がすごすぎて売り注文出せませんでした(^_^.)
明日はどうなるかもわかんないですが、とりあえず、ホールド。
明日も上がって欲しい~上がれ、上がれ~

日経平均も上がったので、保有株もプラス傾向♪
シーラボちゃんは相変わらずだけど・・・
今週はいい雰囲気なのかなぁ~
明日も楽しみに頑張りま~す
スポンサーサイト

コメント

凄いな!

シーマは暴騰しているじゃないですか!?
カリン様、今相当の含益が出ているのでは?
売り時が難しくなりそうですね!納得の行く売買が出来ると良いですね!
シーマを売り切れば、今月は私の給料の
手取りよりも利益が出そうな感じで、羨ましい
です!!私も株に専念したいですね~。
私の方は、順調なのですがここのところの日経平均株価の暴騰にとまどいを感じています。
プログを更新していますので、良かったら見に来てくださいね!!

  • 2005/09/20(火) 21:27:20 |
  • URL |
  • みんみん博士 #-
  • [ 編集]

シーマすごいことになっちゃてますね。
今月の利益がたのしみだ(><)

  • 2005/09/20(火) 23:06:47 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

こんばんわ
シーマ絶好調ですねぇ!
イチヤと共に買いそびれました。。

私はサハダイヤは持っていますが、最近の上げでどこで売ればいいのか悩んでます。
売り時もほんと難しいーーー

  • 2005/09/20(火) 23:17:02 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

>みんみん博士さん
暴騰ですね~!私もびっくりです!でも、今週中にはとりあえず利確したいですね~ただ、5000株なので、そこまでの利益になるのかどうか・・・明日さがったら終わりですよね~(>_<)

>義経さん
この調子で上げてくれたらすごいことになるかも~♪
1万株くらい買っておけばよかったです~(>_<)
でも、欲張ってはだめ。ですね(笑)

>健の株日記さん
サハダイヤも今日きてましたね!参入しそうになったけど、とりあえず、シーマに集中しとこうと思い、やめときましたぁ~利確は今週中にしそうな雰囲気。。。←びびりだから早めの利確♪
イチヤは私も気にはなるのですが、これも傍観のみ~
お互い利益たくさんだせたらいいですね~

  • 2005/09/20(火) 23:33:35 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん
なんか株わかりませんが。。あのシーマーがいいことになってるんですね。。
よかよか^^
調べた甲斐ありましたね。。
これから調べたら全部利益でるかもですよ~

この調子で頑張ってください

  • 2005/09/21(水) 12:21:32 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>napicoさん

こんにちは~
シーマ調査したから上がったのかしら??(^^♪
でも、だめでしたぁ~波に乗れませんでしたわ。利益はでましたけどね☆
また、報告書きますんでよかったらみてくださーい♪

  • 2005/09/21(水) 12:35:29 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

