かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



買いました♪

こんにちは♪
今日は長期保有銘柄以外は持ってなかったので、
朝から安心?して株価チェックが出来ました

そして、何か欲しかったので、いつもと同様の方法の
出来高ランキングより銘柄選択をしました←本当、何も考えてないなぁ(^_^;)

本日は、
7638 シーマ 5000株
6793 山水電気 3000株
を購入。
しかし、今日は山水電気は既に-2円。シーマはかわらず。で終わりました。
来週は上がってくれるかなぁ~上がれ、上がれ~

保有株はシチズンが上がってきて、いい感じ
問題児はシーラボちゃんだけになりましたぁ~

いつも低位株を買うたびに落ち着かないのですが、
それが癖になってきてるかも・・・不思議~
上がることを祈りつつ、週末を迎えま~す
ではでは、よい週末を

コメント

かりんさん
株も為替もポジあるときんちょーですね^^
シーマーって車のシーマー??
違ったらごめんちゃい・・

  • 2005/09/16(金) 18:11:01 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

こんばんわ!
シーマいきましたね!
今日の終値みてしくじったー。売らなきゃよかったって思っちゃいました。。
でもまだ上がりそうな感じなので再び参戦考えてます!

  • 2005/09/16(金) 22:23:53 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

こんばんわ^^

金曜は引けに向けてさがりますから、買うタイミングがむずかしいですね。
特に今週はドイツの選挙を控えてますし。。

サラリーマンは、本日の安値を予想して指さないといけません(笑)
やっぱり予想より↓に行き含み損になってます。

月曜は暴騰といってほしいものです!v-42

  • 2005/09/16(金) 23:31:50 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

>napicoさん
シーマ、車と違う予定・・・私もなんの会社かすら知らずに売買。ほんとにこんなんでいいのか?と思ったので→調査中調査中・・・( ..)φ
おぉ~!!!ブライダルダイヤの会社でした。車やさんではないのね。。そしてかりんはまだお世話になってないダイヤ。にょほほ。v-413
ナピさんのおかげで1つかしこくなりました~

>健の株日記さん
私もいっつも思うので、同じ銘柄で何度もチャレンジしてしまいます(*^_^*)
でも、ちいさく利益確定の方が確実だしいいかなぁ~なんて思ってます☆
またシーマ仲間になりましょう!

>義経さん
あ、金曜は下がるって忘れてました。。。(゜o゜)
私って本当、どうしようもないなぁ~情けない・・・(>_<)
じゃあ、来週は今日より上がるかも♪ですね!楽しみ~v-238
あ、お子さんの写真みた~いです!メールしますので、パパよろしくです!

  • 2005/09/17(土) 00:33:13 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

送りました!

親バカですが、みてくださいねv-5

  • 2005/09/17(土) 10:18:53 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

ブライダルダイヤの会社ってことは宝石やサン?
車のシーマって良く考えたら会社の名前ちがいますよね。。日産が作ってる車だと思う。。
はやく気がつけばよかった・・・

調べていただきおおきにぃ~

  • 2005/09/18(日) 19:04:09 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

宝石やさんでした~

お互い1つかしこくなったってことですね♪
そういえばシーマって車の名前。。。私も早く気付けばよかった(^_^;)
もちろん、普段はボケ側。いつもつっこまれるからつっこむことがなかなか出来ない~(>_<)

  • 2005/09/19(月) 02:44:24 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

