かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


おぉ!?

こんにちは。やっぱりまだまだ暑いですね

昨日はシーマを追加購入したんですが、今日も動きはなさそう・・・って
思っていたら、29円で指してたら約定しちゃいました
さっきまで売り気配すごい数だったのに~何故
そんなことなら30円でも・・・ってまた欲張りそうになりましたが、
きっとこれでよかったんですよね!
また上がったらぐちぐち思いそうですが、よくわからんまま
取引してる私にはこれくらいが丁度いいのかも・・・
で、利益は+8,425円

さて、エスはどない?って思ってるんですが、今のところ前日比0ですね。
70円まで上がったんだけど、調整なのか、また下がって・・・
でも、上がる予感がするので今日慌てて売ることもないかぁと考えておりますです。

さてさて、今日はこれからどうなるかしら・・・風まかせですわね
スポンサーサイト

コメント

順調^^

かりんさんこんにちはぁ~
ほんとまだまだ暑い。。。
利益でてますね☆
素敵だわぁ~
9月とっても利益でてる。。
かっこいい。。。
この調子でGOGOですね

  • 2005/09/14(水) 14:25:08 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

こんばんわ!
シーマ売ったんですね。実は私も今日売りました。会社で携帯でチェックしたら、えっ。33円?!?!?!まだいくのか。と思いましたけど、予定では29円でも売りたかったのでここは売っちゃえと手放しました。

エスの動きとまらんですねぇ。。
羨ましい!でもエスの株って持ってるとかなりはらはらさせられません?!私もずっとそうだったんですよ。
信用買い銭もものすごい勢いで増えてきていますから、うまく利確して下さいね^^
私もいつになるかタイミング難しいですけど押し目狙っています!

  • 2005/09/14(水) 21:28:18 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

おひさしぶりです!

カリン様絶好調ではないですか!!
絶好調というと私がパチンコで勝ち続けていた
頃を思い出します。株に投資できる軍資金が
増えれば増えるほど儲けもこれからどんどん
大きくなりますね!!まぁ、ハイリターンには
ハイリスクも付き物ですが、調子の良い時に
どんどん儲けましょう!
私の方も、選挙後にはカリン様ほどでは
ありませんが、含益が増え続けていて
もうすぐ15万円に到達します。
保有銘柄の東京製鐵と雪印乳業にも久しぶり
に話題が出ているので、期待も膨らんでいます。お互い頑張りましょうね!!

  • 2005/09/14(水) 22:01:02 |
  • URL |
  • みんみん博士 #-
  • [ 編集]

こんちは~。

私が隠遁生活を送っている間に、かりんさんは着々と利確してますね。
カッコイイ!!
エスは今日、売れそうですか?
ここ最近の急上昇に私は恐くなって買えなかったんだけど。

シーマも欲を言えば…
ってカンジですが、今日、落ち着いたカンジもするし、きっといいタイミングで売れたんだと思います。
私もそろそろ買いたいと思ってるのですが、何にしようかとかなり悩んでます。

  • 2005/09/15(木) 10:05:57 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

こんにちは~

>napicoさん
このままなら嬉しいです♪
napicoさん程じゃないけど、GOGO行きますよ~v-220

>健の株日記さん
シーマ売ったというより売れちゃった感が強いですねぇ~欲は限りなく出てくるので、29円でも満足するよう自分を言い聞かせてます(笑)エスは今日は動きがないです。確かに保有してると落ち着かない~(>_<) 早めの利確を検討中・・・

>みんみん博士さん
ありがとうございます。でも、みんみん博士さんも含み益15万とはすごいですね!私はこまかく利益だしてるだけなので、含み益はそんなないんですよね。逆に羨ましいですわ。。(^_^;)

>SHINOさん
様子見モードは脱出ですか!?そろそろ取引したい病が出てきたのでは?(笑)
シーマは売れちゃったって雰囲気ですね(^_^;)
そして今日もシーマ再び・・・と思ったのですが、今日はあんまり動きないし考え中・・・急いで買う必要もないですもんね。のんびり検討しましょうかぁ~♪

  • 2005/09/15(木) 10:45:38 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

