かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


本日の作業~

こんばんは~
今日もあっつい、あっついですね~
暑さにめげずに今日も株、頑張ったつもりです・・・
がぁ、
またもや今日エスを購入・・・←相性がいいと思い込んでるから
67円 5000株。
一時、72円になるも欲張ったおかげで約定できず、終値67円。

あれ?さっきまで調子よかったのになぁ~
と思っても、もう遅い。利確したかった。じゃないと安心出来ないよ。
また朝からドキドキしなきゃいけない。。。

また一方で、シーマを追加購入。27円で以前買ったけど、
なかなか上がらないし、ついつい今回も27円で買ってしまった・・・←あんま意味ないなぁ
明日も動き少なそう。。

そんなことで、今日は終わりました。
明日も上がって欲しいなぁ。
利確出来るように欲張らないようにしまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます(^^
予想外に下がってきたときは、一旦利確して外すのも手ですよ。
「予想外」なので、そのまま下へいっちゃうこともありますしね。
明日は利益が出るといいですね♪

  • 2005/09/13(火) 22:04:32 |
  • URL |
  • kludge #-
  • [ 編集]

たまさんのブログのリンクからきました。
宜しくです。

エス・サイエンス好調ですね。
昔ホルダーだったのでずっと注目しています。
持ってても持って無くても日々気になる銘柄です。明日はどうなりますかね?!しばらく13000円台付近で膠着が続くと思うのでどんどん資金が流入してくるような気はしますが。
私も今持ち金全て投資してしまっているので参戦できませんが、押し目買いをひそかに狙っています!

  • 2005/09/13(火) 22:20:10 |
  • URL |
  • 健の株日記 #-
  • [ 編集]

また増えましたね!

またまた、利益が出そうですね。
あせらずいきましょう!
昨日、今日と僕も調子良かったです^^
明日もがんばりましょう!!

  • 2005/09/13(火) 22:28:05 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

>kludgeさん
予想外と断言出来るほど、予想出来てないのがまず問題です・・・(笑)
でも、少しでも利益のあるうちに利確しとくのはよい手ですよね。毎回そう思いながらも違うことをしてる時があるんですよね~不思議な感じ。。(^_^;)

>健の株日記さん
はじめまして♪
毎回こんな内容なので、面白味のないブログですがよろしくです☆
エスホルダーだったんですか!仲間意識が芽生えますね~(^^♪ エスとは相性がいい予定なので、これからも買うと思います。またエスホルダーになりましょう!

>義経さん
ありがとうございます!焦らず、騒がず、ですね。←守れてないけど・・・
明日も上がるか楽しみ♪です。
下がったら落ち込みv-159ます。
では明日も頑張りましょ~☆

  • 2005/09/14(水) 02:42:47 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

