かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


利確しました♪

こんにちは~
今日はよいお天気ですね~
自転車こいでたらすごく暑くて焼けてしまったような気がします・・・
9月はまだまだ油断しちゃだめですね~

今日は日経平均上がって、保有銘柄も半分は好調です
金曜に書き忘れてたんですが、5721 エス・サイエンスを購入してました。
月曜は選挙の影響を受けてどうなるのかと思ってましたが、
嬉しいことにたくさん上がってくれました~
53円→62円 4000株なので、+34,950円
1回取引の利益を更新しちゃいました!!!(^_^)v
そいえば前の更新もエスでした。エスとは相性がよいのかしら・・・

シーマ&DR.シーラボはまだマイナスですが、辛抱強く待つつもりです☆
のんびりと着実に利益を出せるように頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメント

お見事

大盛工業の悪材料に関わらず低位株が活況でした。
しばらくはいけそうですね!
稼げるうちにガンガンかせいじゃいましょう!!

  • 2005/09/13(火) 06:52:03 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

こんにちは。
利確おめでとうございます(^-^)
わたしの持つライブ系は下げ下げです。
昨日ライブ売っておけばよかった~。
また次までホールドです。
ライブはともかく、ライブMはどう見ても高値掴みなので、損きり点を模索中・・・。きのうけっこう上がったのに、売りそびれました(涙)。
損きりして違う株買ったほうが儲かるかも(^^;)

  • 2005/09/13(火) 13:38:06 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

こんにちは~

>義経さん
大盛工業??わかんないですが、低位株がいいってことはよいことですね♪
今日もまたエスを買いました。でも、欲張った為、利確出来ませんでした。あんま成長ないなぁ~^_^;

>たまさん
利確タイミングって難しいですよね。。ついつい欲張っちゃうし(^_^.)
私はいままで運よく損きりはしないですんでますが、マイナス保有銘柄あるし今後注意ですわ。悲しいけど損きりして次の銘柄買うってのも1つの手ですよね~利確タイミングは欲張らないってのがポイントのような気がします・・・私は今日もタイミング逃したし(笑)

  • 2005/09/13(火) 15:11:00 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

