かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



冴えないなぁ~★

こんにちは~
今はお茶を飲んでます

為替は順調だったのですが、株は冴えないですね~
昨日の東理HD、今日は上がる予想がついただろうに、
びびって65円で売却しちゃったのです・・・
63円で5000株なんで、利益は+8,950円ですが、終値の75円なら
さらに5万の利益が出たのに~!!!
くやしい~~~

シーマは相変わらず上がらないし、株はイマイチな雰囲気・・・
まあ、のんびりマイペースで頑張るようにしなきゃ。
焦りは禁物ですね~

コメント

順調ですよ!

FXも株も順調じゃないですか!
来週の頭は選挙結果を受けて、まともな銘柄があがるような気がします。
がっちり儲けましょう!!

  • 2005/09/09(金) 22:31:04 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

順調ですね

かりんさんお久しぶりです。
順調ですね。私の方は・・・。
お互いがんばっていきましょう。

>義経さん
ありがとうございま~す♪
がっちりですね!少しでも利益出せるよう頑張りますよ~v-91

>kin5さん
お久しぶりです。一応、順調にやってこれてます!この調子で行きたいものです!kin5さんも頑張ってくださいね~☆

  • 2005/09/11(日) 00:22:22 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

