かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



本日の作業・・・

こんにちは~
まだまだ暑いですね~

今日は、取引0の日でした。
昨日のブログには書きませんでしたが、昨日は5856 東理HD7638 シーマ
購入してました。
でも、東理は欲張って約定出来ず&シーマは衝動買いしたあげく、買値のままという
イマイチな結果でした・・・

で、本日、2銘柄はどうなるかな?と思ってましたが、どちらもかんばしくなく、
今は両銘柄合わせて-6,000円・・・
そろそろ連勝は終わり?という雰囲気です

明日辺り損きりするかどうかを決めようかな~
でも、上がったら悔しいし~と、色々考える今日この頃・・・
最近トレード回数も多かったので、そろそろ小休憩ですかね~

コメント

私は、なななんと7万を元金で株を1週間前にはじめました。なんの知識もないのにやっていますよかったら!うちのブログも見てください。是非、私もこちらのブログを拝見したいと思います。
http://blog.livedoor.jp/endoukeigo/

  • 2005/09/08(木) 20:04:03 |
  • URL |
  • 遠藤敬吾 #-
  • [ 編集]

今日はしょうがないですね

こういう日もあります。
明日SQってのをすっかりわすれてました。
SQ前は大体さがってます。
明日は上がるとみてますよ!

  • 2005/09/08(木) 22:44:44 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

SQって・・・

>遠藤敬吾さん
初訪問ありがとうございます。7万の資金で増やすって大変そうですね~でも、こつこつと頑張っていきましょうね~!

>義経さん
こんばんは~、義経さん
今日は仕方のない日だったのですね~
しかし、SQってなんですか・・・??
明らかに勉強不足なんでしょうね。。v-388
一応、自分でも調べて見ますが・・・とほほ

  • 2005/09/09(金) 00:12:51 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

