かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



利確しました♪

こんばんは~

昨日はエス・サイエンスの取引後、7638 シーマを購入しました~
26円で購入、終値28円だったので、今日はどれくらいで売却できるかなぁ?と思ってたら、
朝から外出になっちゃいました~
で、30円は売りが多かったから29円で指しときました~
結果、31円までは上がって売却出来ました。
+3円でも利益になったので29円で正解だったのかな?と思ってます

本日の利益は、
26円→29円 5000株
なので・・・ +13,950円で~す
本日も順調でした。

ただ、保有銘柄はかんばしくないです
4924 DR.シーラボが今日も下げてます。
あと、7762 シチズン時計が異常に下がってます。。。
下がったからチャンスと思って、今日追加で買っちゃったのですが、どうなるのかなぁ~
今のところ、両銘柄合わせて約-15,000円・・・
特にシチズン時計は前購入したのと合わせて500株も持ってるので要注意ですね!

【今日の感想】
私はいつも家にいるから値動きの激しい銘柄も選べますが、お仕事してる人は
そういう銘柄も選べないし、まず値動きが気になって大変だなぁ~と思いました。
でも、みなさん自分のライフスタイルに合わせてトレードされてるんですよね~
みなさんも頑張ってるし、私もがんばらないと~!!

コメント

おはようございまーす。
利確オメデトウ(^-^)
私は昨日は取引なしです。忙しかったので・・・。
今日は10:30前まで家にいますが、恐くて傍観かも。
ただただ、持ち株が上がるのを祈るばかりです・・・。

  • 2005/09/07(水) 08:52:39 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

おめでとう♪

こんちは~。
何かまた利確してる。
かりんさん、スゴイヨ!!

私は今週は様子見モードに陥ってマス。
先週末はヤル気マンマンだったはずなのになぁ。
まぁ、ムリしてもイイコトないので、気分が乗らない時は止めておく方がいいかな。

でも、かりんさんが頑張ってると刺激受けちゃいます~。

  • 2005/09/07(水) 10:35:38 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

ありがとうございます~

こんにちは~♪
もうお出かけしてるかしら??
10:30に出るなら参戦するの勇気いりますよね~
私は本日もまた、値動き激しい銘柄にとびついております。怖くてPCから離れられない・・・
疲れるので前場に取引終了したいなぁ~
たまさんの持ち株UPを祈ってますね~v-421

  • 2005/09/07(水) 10:41:50 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

>SHINOさん

こんにちは~ありがとうございます!
たまさんへの書き込みと同時だったようですね☆
なんだか自分でもびっくりですよ~よい刺激を送れて嬉しいし♪ただ、持ち株は不振ですが・・・(^_^;)
今も、値動き激しい銘柄に挑戦中ですし。トレードスタイル考えないと~
SHINOさんは今週は様子見ですか~
でも、私もそういう気分の時ありましたよ~焦って買わないと、と思ったり・・・
自分の中でトレードの波があるんでしょうね。
そういう時はのんびり銘柄選択とかしてる方がよい結果につながりそうですね☆

  • 2005/09/07(水) 10:56:33 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんにちは。
持ち株上がりました。ほっ。
かりんさんの祈りが通じたのかな~。一緒にお祈りありがとうございます(^^;)
でもまだまだ買値に届きません・・・
ライブとライブMなので、そのうち上がると思ってるから、損きりはしないつもりです。
エスとは質が違いますからね~。
のんびり、のんびりです。

  • 2005/09/07(水) 15:53:43 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

シチズンも上がってますよ

連戦連勝ですね、お見事です^^
ひとそれぞれあったスタイルがあります。
かりんさんはデイトレがあってるのではないですか?

  • 2005/09/07(水) 22:04:19 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

こんばんは~

>たまさん
持ち株上がってよかったですね☆
確かに、エスとは違ってのんびり派の銘柄のようですので、持っててよさそう♪

>義経さん
デイトレは確かに合ってるかも・・・しかし、自由時間が少なくなるのが問題ですね~
せめて、1週間保有くらいはしたいなぁ☆

  • 2005/09/08(木) 02:16:35 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

フリーアドレス Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーメール  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
無料アドレス  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
ウェブメール Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーアドレス Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーメール  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
無料アドレス  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
ウェブメール Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーアドレス Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーメール  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
無料アドレス  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
ウェブメール Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーアドレス Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーメール  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
無料アドレス  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
ウェブメール Hitmail http://hitmail.cc/bn001

  • 2005/09/09(金) 17:26:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

