かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



早まった・・・??

こんにちは~今日も暑いですね~

昨夜、ドルが下がってきたので、ちょっと取引してみたい♪と思い、
ドル円 1万 ロング 110.00で指値いれちゃいました~
起きたら約定してましたぁ~

でも、もしかしたらこのまま下がるのかしら??回復してないなぁ。
しかも今日は何やら重要な雇用統計?ってのが発表らしい。
これにより上がったり、下がったりとかするようですね~
あんまり分かってないので、どういう内容だったら上がるのかとかもわからないし・・・
タイミングが悪かったようですね~(^_^;)
しかし、ロングなので、スワップ生活を楽しむって手もあるので、いいかぁ~

コメント

ガクガク・・・

かりんさんドル円も付いたのね。。
ドルも高金利になってきてるし。まとうねぇ~
NZ決済悩みますね。。確かに、、、
napicoも迷ってます。。
75円のんは置いとくけど。。もう一こはどないしよ~です^^

  • 2005/09/02(金) 16:10:25 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

エスサイエンスすごい♪

棒上げですね。
さすがかりんさん♪

ドル円は気長にいきましょう!!

  • 2005/09/02(金) 21:58:14 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

こんばんは~

>napicoさん
せっかく利益でてるから決済したくなるのが人情ですよね~・・・NZちゃんどうしよう~
ドルはどんどん下げてる。でも、放置予定・・・(^_^;)

>義経さん
それが~エスはまだ保有してるのです。少し欲張ってしまい、約定してません。。。月曜の動向がすっごーーーく気になります。今は本当、ビギナーズラックなので、びくびくものですわ~(>_<)

  • 2005/09/03(土) 02:55:40 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

利食い千人力

コメントありがとうございました(^^
エス、8/30に買われたのであれば、月曜に利確しても間に合いそうじゃないですか? エスと繋がりの深い銘柄も上がっているので、まだ上があるのかもしれませんが、確実に利益を確定された方が安全かと(^^
来週もがんばりましょう!

  • 2005/09/03(土) 10:45:04 |
  • URL |
  • kludge #GCA3nAmE
  • [ 編集]

こんにちは~
少し慣れてきたせいか、気が緩んだのでしょうか??利確しといた方がよかった気がします。。(>_<)
kludgeさんのお言葉どうり、まだ間に合いそうなので、月曜は朝からPCにはりつきます(笑)

  • 2005/09/03(土) 11:26:16 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
昨日は夜遅くまで 頑張ってらっしゃったみたいで
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
あれやこれや 真夜中の作業だったのかしらん 爆
為替もしてるんですよね為替って難しいですか?

  • 2005/09/03(土) 13:56:47 |
  • URL |
  • あちゃら #-
  • [ 編集]

>あちゃらさん

きていただきありがとうです♪
株もよくわかんないので、為替もちんぷんかんぷん・・・自分でも怖いですわ~v-399
どういう理由で上げ下げしてるのか、本当にわかんない。でも、株みたいに銘柄選ぶ手間はないからそういう意味では簡単にできちゃうかも・・・(^ム^)

  • 2005/09/03(土) 15:05:03 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

