かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


為替デビューしましたぁ~♪

こんにちは~よいお天気ですね

昨日は、為替本番に挑戦しました!
夏のキャンペーンがあった外貨EXで口座開設していたのですが、キャンペーンもらうには取引が必要なので昨日、NZ円 ロング 1万というポジションを持ってみました!!!

やはり初心者はスワップ狙いがよいようなので、NZにしてみましたぁ~
今日は口座内容をみて、ちゃんとスワップついてて嬉しかったです
みなさんのスワップさまさまっていうのが、なんとな~く分かりました♪

現時点では、手数料・スワップ考慮して、+1,042円
でも、今後はどうなることやら・・・このまましばらくホールド予定で~す
スポンサーサイト

コメント

いよいよ本番♪

こんばんは~。

為替デビュー、おめでとうございますv-344
私もイートレードで口座開設はしたんですよぉ。
デモしようと思ってたのですが、キャンペーンしてたので思わず開設しちゃいました。
でも、使い方よくわかってないし、タイミングどうしようかなぁとか考えてそのまま。
NZドルか豪ドルで始めてみるつもりです。
またいろいろ教えてくださいね。

その前に、入金しなきゃいけなかったv-356

エスは今日も蓋が開かなかったですね。

  • 2005/09/01(木) 18:00:48 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

良い感じ^^

かりんさんこんばんわん。。
NZなんぼで買ったの?
スワップの魅力は持てば持つほどわかります^^
おいでおいでスワップ仲間に。。。
利益がでたら少し気持ちにも余裕ができますね☆こっからぐーんと行って欲しいですね。

  • 2005/09/01(木) 18:59:08 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

( ゚▽゚)/コンバンハ
為替デビューですか ふむふむ
興味はありますが
今のところ 株でアップアップです
(ノ_<。)うっうっうっ
為替のこと かりんさんのところで
勉強しようっと “〆( ̄  ̄*) ササッ
勉強することばかり でも頭には
ちっとも入らない この年齢が疎ましい 謎 
(;^_^A アセアセ・・・

  • 2005/09/01(木) 23:16:45 |
  • URL |
  • あちゃら #-
  • [ 編集]

お~

FXもデビューですね!
しかも幸先がよい^^

相変わらずセンスがいい!
FXでも天才相場師ぶりを発揮してますね!

  • 2005/09/02(金) 00:00:30 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

こんばんは~

>SHINOさん
エスはなかなかですよね~一瞬41円まで下がった時は本当にひやひやしました・・・また明日も動かなさそう~粘りが必要かしら??
為替はこれまた全然分からずにやってるので気長に慣れてみますね~入金は忘れずに☆

>napicoさん
こんばんわんです(*^-^*)
NZは76.70でご購入です♪
今、77円突破してて嬉しいですね~でも、これって決済タイミングが難しいなぁ・・・スワップ狙いだと決済出来ないし~むむむv-394

>あちゃらさん
私も超初心者だから勉強になるのかどうか・・・嘘ついたらごめんなさい(^_^;)
為替は24時間だし、いつでも参加できるからよいですね~わけわからずに勉強もせずやってますが、見守ってくださいね~

>義経さん
教わったようにやったら天才になれました!先生がいいからですね~
スワップ・スワップ、るんるんるん♪

  • 2005/09/02(金) 01:04:33 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

