かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



新規銘柄購入しました♪

こんばんは~
朝晩は寒く感じますね~
私は寒いのに弱いのでここ2・3日鼻風邪をひいております。
みなさんもお気を付けてくださいね~

今日はまたまた出来高上位にいた5721 エス・サイエンスを購入しちゃいました
ただ、今日はマイナスになっちゃったので明日の動向が非常に気になるところです。
今度は失敗するかも~と恐れております・・・

今回は思い切って4000株の購入です
最初は5000株で注文だそうと思ったのですが、微妙に怖くて4000にしちゃいました・・・
あんまかわんないですけどね~(^_^;)

なので1円でもマイナスになると心臓に悪い。でも、今日は下げちゃった
どうしよう~
いくらまで下がったら損きりするとか決めといた方がよいのかしら??
考えなきゃですね~

コメント

おはようございます

風邪ですか?大丈夫?
今年は流行ってるみたいですね。
ゆっくりやすんで、直しましょう!

すっかり、低位株にはまってますね。
かりんさんならうまくリカクできるとおもいますよ。

さて、為替ですが、枚数抑えてプラススワップのものを損切りしなければまず負けることはありません。
はじめはこのスタイルでやってみてはどうでしょう?

  • 2005/08/31(水) 06:40:20 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

おはようございまーす!

ご心配ありがとうございます。少し涼しくなったので長袖で寝たら大丈夫でした☆
低位株は結果がすぐに出るので楽しいです。でも、長期保有銘柄も大切にしていますよ~v-415
為替アドバイス、ありがとうございます!確かにそのスタイルでいけば損はしないですよね!すぐに利益をだそうと思うから失敗するのかも・・・のんびりスタイルに変更してみます!

  • 2005/08/31(水) 08:57:51 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

あぁ~義経王子様だぁ~
かりんさんすっかり株と為替に浸ってきました?
為替はスワップつくし気長に・・・
風邪お大事にしてください。私も昨日長ズボンの変えました。上はまだ半そでだけど・・・

  • 2005/08/31(水) 16:36:35 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

こんばんは~。

風邪は大丈夫ですか?
最近、朝晩はめっきり涼しくなりましたもんね。

ところで、私もエス買っちゃいました^^;
かりんさんと同じく4,000株。
2円上がったら売ろうと思ったのに、なかなか上がらず。
ちょっぴりドキドキ。
でも、多分、何とかなるでしょうv-411
こんなにお気楽でいいんだろうか…

  • 2005/08/31(水) 20:51:49 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

うごきませんね

明日は無事決済できるかな??

  • 2005/08/31(水) 22:58:51 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

こんばんは☆

みなさんこんばんは。風邪と言っても鼻風邪なので、全く問題なしです。ご心配ありがとうございます♪

>napicoさん
8月に入ってからめっきり株&為替に浸り気味です・・・しばらくこのまま浸っていたいです(笑)
やはり長袖はまだ少し暑いです~(^_^;)

>SHINOさん
エス仲間ですね☆
しかし、なかなか動かなさそうですね~
1円でもプラスになればいいのですが・・・様子見、様子見~

>義経さん
明日もまだ無理な気配ですね~決済したい病にかかりそうです。。(>_<)

  • 2005/09/01(木) 02:19:37 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

