かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



利確しました♪

本日も6993 森電機をご購入~
金曜から持ち越しすればよいものを、それは気持的に無理なかりんです

朝からまたまた買ったのですが、今日も歯痛を我慢して
利確してから外出しました~
きっと明日も上がるんだろうなぁ~とは思いつつも、
持ったままでは落ち着かないので・・・

6993 森電機 2000株 86円→97円
+20,950円なり~
今日は少し我慢して待ってみました。
最近、調子がよくて怖いですね~いつ失敗するのか、びくびくものです
もしかしたら明日も買ってたりするかもですね(笑)
でも、そろそろ怖いので手出ししないかも~

株ばっかりに気をとられがちですが、為替も忘れておりません。
でも、為替デモはどんどん悪化しております~
現在200万→130万です。
『こまめに取引』戦法にしたのに、買ったら下がり、売ったら上がるの繰り返し・・・
一体どうしたものかしら~・・・

コメント

今日の高値ですね

すばらしいです。
利食い千人力といいますから、無理せず確定していきましょう。

  • 2005/08/30(火) 01:24:19 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

ありがとうございます♪

おはよーございます。今日は少し無理しちゃいまいた(笑)
小心者なので本当は早く利確したかったのですが、少し頑張っちゃいました。でも、あんまり無理しないようにしますね~☆

  • 2005/08/30(火) 09:37:45 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

ステキ~♪

デイトレ、絶好調ですね。
ヘンに引っ張らずにこまめに利確がいいのかもしれないですね。
森電機恐るべし…

あっ、でも今日は下げてきてるみたいです。
かりんさん、今日は買ってないですか???

  • 2005/08/30(火) 10:05:22 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

今日は・・・

森電機は見てるだけ~です。昨日売却しててよかったです☆
まぐれですけど、好調です♪
ただ、エス・サイエンス買えちゃったのですが、-1円です。どうしよう~(>_<)

  • 2005/08/30(火) 11:33:58 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

良い感じ^^

かりんさん株とってもいい感じですね^^パチパチ。。為替はゆっくりでもなれていけばいいですしね。。義経さんみたいに両方できたらかっこいい・・・

  • 2005/08/30(火) 17:28:39 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

ありがとうございます♪
為替は予測不可能ですね~というより、思惑と逆ばっかりですv-394
本当のデビューはまだまだ先・・・
napicoさんドルショートすぐに損きりして偉いですね。私はまだ持ったまま。こんなだから損拡大~v-39

  • 2005/08/30(火) 18:37:47 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

凄い!

カリン様凄いです!同時に羨ましいです!
そういえば、Drシーラボはどうされましたか?
私のほうは9月6日の決算日まで持ってみようと思っています。ある意味、賭けです!
株主優待には全く興味がありませんので、
20万円まで暴騰してくれれば即売です(笑)
さて、私のプログですが最近あんまり株の話題がありません。長期保有だと変化が殆ど無いのでネタが無いのです。
ということで、今日は仕事と休日について書いてみました。充実した休日とは何だろう?

  • 2005/08/30(火) 22:58:29 |
  • URL |
  • みんみん博士 #-
  • [ 編集]

>みんみん博士さん

こんばんは~
エス・サイエンスは-2円なので上手くいくか明日もどきどきです☆
DR.シーラボは持ったままですよ~今日で-7,000円になってます・・・(^_^;)
ただ、少々下がっても優待があるし、長期保有と考えてもいいので、そんなに心配してません。またブログ遊びにいきま~す♪

  • 2005/08/30(火) 23:33:04 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

