かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


歯痛なのに・・・

こんにちは~
イマイチ元気のないかりんです

土曜から歯が痛くなりました。。。
月曜になったら一番にに行こう!って決めてたのに、今日も朝から
もう一回森電機!と思い買っちゃいました。。。歯、痛いのに何やってんだろう~・・・

まだ売却してないから出掛けるに出掛けられません・・・
そのままで外出する勇気ももちろんなし。
歯痛は我慢して、後場もPCとにらめっこです。

違う銘柄に行きたかったのですが、何だかまだ上がる様子だったので森にしちゃいました
こないだ購入したシチズンも上がってるし、よかったです。
心配したけど、今のところ大丈夫な様子。この調子で頑張って~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

虫歯かな?歯ってやっぱり突然痛みがくるものなんですかね?私も、最後に歯医者に行ったのが小学生の時なので、もしかしたら今虫歯があるのかもしれません。今のところ、痛みもないので歯医者に行く予定は無いんですけ
ど、油断は大敵ですね!
さて、私の方はパチンコ止めました。心機一転資産運用をやることにします。パチンコのネタはあまりプログを見に来る人にも受けませんし・・・・。というか、カリン様のプログみたいにあまり見に来てくれる人もいないみたいで、一日のアクセス数も一桁だったりします(笑)。
資産運用を中心に、プログの方は今後も続けていきますので、良かったらまた遊びに来てください。それでは!

  • 2005/08/29(月) 21:59:59 |
  • URL |
  • みんみん博士 #-
  • [ 編集]

お大事に

歯痛ですか? 虫歯のほかにも、肩こりからくるのもあるようです。
特に、長時間(といっても人によりますが)のパソコンは良くないみたいですよ。
お大事にしてください。森電機、明日も楽しみですね。では♪

  • 2005/08/29(月) 22:29:51 |
  • URL |
  • kludge #GCA3nAmE
  • [ 編集]

こんばんは♪

>みんみん博士さん
小学生から歯医者に行ってないってすごいですね~!私はそんなに歯が強くないようで、2~3年に一度は行ってます。羨ましいです。歯は一生ものですから大切にしないとだめですね☆
パチンコは再び卒業ですかぁ。またブログ遊びに行きますね~

>kludgeさん
ご心配ありがとうございます。今日、歯医者に行ってやはり虫歯だったことが分かりました。治療に2ヶ月くらいかかりそうです(>_<)
森電機ですが、やはりびびって売却してしまいました(笑)
また明日買ってしまうかもしれません・・・v-389

  • 2005/08/29(月) 23:15:40 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

