かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


エアコンがきました♪

今日は株のことを書く気力&体力がないので、
普通の日記にしてみました~

本日は、朝から家にエアコンを取り付けるため、
業者の人が尋ねてきたので早起きしました。
各部屋も新しいエアコンになるし、
私の部屋には今までエアコンが付いてなかったので
かなり楽しみでした♪

家族も家に居たのでエアコンを取り付けるついでに
皆で掃除しようかということになり、気付けば
大掃除状態・・・

私も無職になったら模様替えをしよう~
と思ってたのでついでに模様替えもしちゃったりして・・・
ベッドの位置も変えちゃったりして、もうくたくた。(>_<)
でもなかなか完了せず、片付け途中でリタイア・・・
明日頑張ろう~と思い、本日の作業は終了
しちゃいました(*^-^*)

そんな感じで一日が過ぎてもう気力も体力もない状態です。
明日は株のこと書くぞ~
頑張ろう~っと☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunblog.blog12.fc2.com/tb.php/4-08feebad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

