かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



利確しました♪

こんにちは~
今日は昨日買わなくて悔しい思いをした6993 森電機を購入しちゃいました~
正直、いつ下がるかわかんないし、怖かったのですが、
やっぱり悔しいので(笑)買いました。
その代わり、9時過ぎに買ってからほとんどPCの前から
離れられず見てましたが・・・(^_^;)

買うタイミングが早すぎたのか、74円で購入後70円まで下げた時は
心臓に悪かったです・・・(たいした金額でもないくせにね~)

今回は悔しさから(?)2000株購入しました。
やはりびびりなので、80円まで待てずに79円で売却。
なので、手数料を引いて
+8,950円でした~

これで十分です。初のデイトレです。
kludgeさんのいうとうり、1円でも2円でも上がったらいいのです。
今日は5円も上がってラッキーなくらいです。
後場にまた上がるのかもしれないですが、かりんは今日はもうやめます。
外出予定もあるしなんだか疲れたので・・・←弱すぎ~

では、みなさん後場も頑張ってくださいね~

コメント

スバラシイ!!

こんにちは~。
台風一過でめっちゃ暑くなってきました。

初めてのデイトレで利確なんてスゴイデスv-344
それも+8,950円なんて。
カッコイイ~v-353v-353

こうやって頑張ってる人がいると私も頑張らなきゃって思います!!

  • 2005/08/26(金) 14:21:40 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

ありがとうございます!

こちらもむしむししております。
前場で今日は終わりと思ってたのですが、やはり状況が気になり、今もPCつけっぱなし。現在85円。後場まで我慢出来たらもっと利益上がったんですが・・・でも、やっぱり心臓持ちませんv-406
私はまだまだよく分からずにやってるので危険ですが、慎重に頑張っていきましょうね~♪

  • 2005/08/26(金) 14:42:40 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

はじめまして
全然進歩のない あちゃらです♪
どうぞ宜しくぺこ <(_ _)>
凄いなあ 初のデイトレで+8950円なんて
羨ましい限りです!!
私みたいな へたっぴーはいないでしょうけど
散歩の途中に“〆(^∇゚*)カキコ♪
それでは また

  • 2005/08/26(金) 15:20:37 |
  • URL |
  • あちゃら #-
  • [ 編集]

すごいすごい。

さすが、かりんさん。
初めてのデイトレでも利益獲得とは!
その調子でどんどん頑張ってください。
さーアタシもがんばるぞー!!

  • 2005/08/26(金) 17:25:23 |
  • URL |
  • ぷらむ #AIlHpmOk
  • [ 編集]

こんばんは~

>あちゃらさん
はじめまして~でも、あちゃらさんのブログには何回かおじゃまさせてもらってました~(*^-^*)
デイトレはやはりビギナーズラックのような気がします・・・が、これからも頑張りま~すv-91
今後ともよろしくお願いしますね~よろしかったら相互リンクお願いしまーす☆

>ぷらむさん
最近、少し頑張ってます!いつ失敗するかひやひやですが・・・v-404
ぷらむさんもとうとう株主になったことですし、お互い頑張っていきましょうね~v-290

  • 2005/08/26(金) 23:30:53 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

おめでとうございます

くやしさをしっかりと利益に変えてますね♪
天才ディラーの誕生だ!

  • 2005/08/27(土) 08:47:27 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

ありがとうございまーす!

土曜なのに早起きですね~
最近、9時には起きるように努力はしてますが、やっぱり無職はだめだぁ~v-393
天才は義経さんですよ~私も500万→2000万といわないまでも、2倍くらいにしてみたーい☆

  • 2005/08/27(土) 11:54:59 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんにちわ♪
相互リンクのお申し出ありがとうございます
ぺこ <(_ _)>
σ(^_^)アタシの方もリンク完了でっす!!
どうぞ これからも宜しくお願いします

  • 2005/08/27(土) 13:54:14 |
  • URL |
  • あちゃら #-
  • [ 編集]

良かったですね!

森電機、70円まで下げたところでよく辛抱されましたね!
+5円で利確されたこと以上に、そこでの我慢がお見事だったと思います(^^
来週もがんばってください♪
励ましのコメント、ありがとうございました(^^ 嬉しかったです!

  • 2005/08/27(土) 14:55:11 |
  • URL |
  • kludge #GCA3nAmE
  • [ 編集]

こんにちは

>あちゃらさん
リンクありがとうございました~♪

>kludgeさん
我慢というより単に損きりが出来ない体質なのかも・・・(まだ損きりしたことないし)
この調子で来週からも頑張りまーす!!
kludgeさんも株&ブログ頑張ってくださいね~☆

  • 2005/08/27(土) 17:09:47 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

すごいすごい

かりんさんこんばんは~良い感じですね。私は株よくわからんですが。。兎に角利益がでるのは何にせよ嬉しいのだぁ~
為替のデモはどうですか?

  • 2005/08/27(土) 19:39:13 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

napicoさんありがとうございます~
この調子で為替も上手くいってほしいのですが、どんどんマイナスになるのです~v-406
プラスだった時が夢のようです。一体どうしたらいいものかどうか・・・
仕方ないので(?)少しほったらかして様子見してます・・・v-413

  • 2005/08/28(日) 00:06:30 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

