かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



本日の活動

こんばんは~
今日は少し家で飲んでよい気分で書いてます~

本日はずーっと家にいたので株もチェックしてました。
で、なんとな~く森電機が気になって買い注文を出してました。
でも、最近買い過ぎかなぁ~?と思ったし、調子に乗ってはだめだし、
資金も余裕がなくなってきたし・・・と注文をやめちゃいました。
すると14:30頃からどんどん上がるではないですか~!
なんで??理由はよくわからないけど、上がってる~
失敗しましたぁ~!!ちょっとくやしいです~(>_<)

そんな事をしてたら今日は何も取引がなくなりました。。。みてただけ~です。
あ~、森電機、買っておけばよかったなぁ~
でも、過去を見てたら進まないし、くやしさに拍車がかかる~
なので、気を取り直し、明日頑張ろうと思いま~す

コメント

気分いいですか~。

過去は振り返ってはいけませんよ。
その悔しさを明日にぶつけましょう!!

  • 2005/08/25(木) 23:17:00 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

森電機

最近の動きから、思惑あって更に上を目指しそうな雰囲気ですが、6月末のチャートを見てもわかるように、落ちる時は突然一気にきますからくれぐれもご用心を。
+1円でも2円でも利益が出たら善しとしましょう(^^

  • 2005/08/26(金) 08:19:03 |
  • URL |
  • kludge #GCA3nAmE
  • [ 編集]

おはよーございます

>義経さん
よい気分のまま寝てしまいましたぁ~
クーラーつけっぱなしです。もったいない(>_<)
くやしいので今日も頑張ります!途中から外出しますが、それまでファイト!v-91です

>kludgeさん
悔しさから今日早速買ってしまいました。。確かに、下がるときはどんと下がってるのでどきどきですv-404
上がることを祈りま~すv-421

  • 2005/08/26(金) 09:12:51 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

